東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【一日限定】ヒルトン東京お台場ホテルの35%お得なプランを見つけました♪【苺フェア】

先週フレジェの美味しさに嬉しくなった【一日限りの】ヒルトン東京お台場のかなりお得なプランを見つけたので参考までにと☆

ラウンジ&シャンパンバー ベランダ/ヒルトン東京お台場 Strawberryデザートブッフェ初日記念!【1月8日(金)限定】

以下は引用↓ですな~(=´∀`)

『レインボーブリッジと東京タワーを眺める開放的なラウンジ&シャンパンバー。ティータイム限定の大人気ストロベリーデザートブッフェ!!

初日記念1/8限定プライスです。この機会をお見逃しなく!

甘美な味わいで人気のブランド苺「あまおう」を贅沢に使ったロングロールケーキや、赤ワインをたっぷりとしみ込ませた生地に、苺のクリームをふんだんにのせた苺モンブランなどが食べ放題でお楽しみいただけます。目の前に広がる東京湾のパノラマとともに甘いひと時をお楽しみください

<デザートブッフェ> ※17:30終了

■Whole Cake

シブーストフレーズ、フレーズキャラメル、3種のベリーのタルト、ガトーショコラ、苺のショートケーキ

■Piece Cake

苺のモンブラン

■Glass Dessert

赤い果実のパンナコッタ、ピスタチオと苺のトライフル、シャンパンフレーズ

■Cookies

アーモンド、ココナッツサブレ

■Lolipop

苺のパート・ド・フリュイ、苺のマシュマロ

■Macaroon

ラズベリー、パッション&レモン、カシス、抹茶、塩キャラメル、マンゴー

Chocolat

ハンマーショコレート

■Baked confectionery

スフレチーズ、林檎とリュバーブのタルト、カップケーキ3種、ODAI-BANANA

■Puding

苺のパンプディング

■Other

あまおうのロールケーキ、苺のコットンキャンディ

■Chocolate fountain

チョコレートファウンテン1色

■Ice cream bar

アイスクルームバー

■Strawberry Market

3種の産地の違う苺

■コーヒーまたは紅茶』となっとりますけんね!

種類は多いし、マ-ブルラウンジと比べると手の込んだデザ-トが多いので満足度はかなり高いかと☆

※詳しくはひとつ前の記事をご覧くださいな♪

今回は2016年1/8という1日限り&90席限定なんでお早目の確実なご予約がおススメです、

動画でお馴染みな例の有名ブロガ-さんがこの日にいる可能性も微レ存…|*・д・)ノ

ラウンジ&シャンパンバー ベランダ/ヒルトン東京お台場 Strawberryデザートブッフェ初日記念!【1月8日(金)限定】

↑確実&お得ななご予約はこちらから♪

僕の時は4850だったので、差し引き1850引きとは…もう少し早く気が付いとけば(=´∀`)