東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

神田の近江屋洋菓子店のマンゴープリン&ジュースバーを♪




新宿のくらうど(食人?)に行ってみたらケーキバイキング終了ってなってたのでこのお店に(*´ω`*)[e:330]

ちなみにくらうどは45分のプランが廃止、ランチデザートは簡易的なのが4種しかなかったねw

そんなぼやいてはさておき、

今回はマンゴー&パパイヤのプリンとショートケーキを食べてみました(o^-^o)[e:343](ジュースバーはケーキ代+600位かと)

だいたい千疋屋の2倍くらいの大振りの器に、

パパイヤがこれでもか!とばかりに詰まってて食べごたえのある一品♪

今回のジュースも相変わらずフレッシュでうまうまですた、特にパイナップルのが(o・v・o)[e:772]

製菓学校がスイーツビュッフェを止めちゃったのを考えると…2015年に入って2000以下でケーキ食べ放題を始めた幻燈館&イルブリオはホントに凄いと思います

(=゚ω゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM