東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小田原ヒルトンホテル『ロビーラウンジ』のデザートビュッフェ(2015年7月)♪♪♪♪







いつの間にかストーンフルーツ(石果)フェアを開催してるよってのを見て、

神奈川・小田原ヒルトンホテル『ロビーラウンジ』のデザートビュッフェに行ってきました~(●'д')b

今回は8月31日迄の土日祝日限定で2:30~5:00の間に開催されていて、1人約3200です(o・v・o)

まぁここのヒルトンは何度も行ってるんでちゃっちゃと書いていきますかナ!

(=゚ω゚)ノ

一番良かったのは写真手前のライチのムースですな(^з^)-☆

ライチにベリーの酸味が垣間見えて、

ムースなのにゼリーみたいな食感ですた(褒め言葉のつもり)

白桃のクラフティは器がオシャレです(ケーキバイキング止めた食人が昔はこんな感じの器使ってたよね)、

中にも白桃が入ってたらもっと旨いだろうな~とは思ったw

プリンはライム果汁が混ざってるのか爽やかな味に驚き…プリンで爽やかってレア物よね(=´∀`)?

カレーはスープカレーとは言わない迄もさっぱりめの野菜カレーですた、

個人的にはここは黒カレーが一番美味しいですぬ(-.-)zzZ

今回のフェアは全体的に悪くないけど、ゼリー系多めで若干の手抜き(原価抑え目)感は否めませんw

彡(゚)(゚)

以前に開催してた夏の2800の時の方が、チーズケーキとか地元柑橘類のマカロンとかあって頑張ってたよ~な気がします(あくまでも個人の感想)

味のクオリティと居心地の良さなら東京・新宿のマーブルラウンジにひけを取らないんだから、

日経デザートビュッフェランキングにも載ったこの店が本気を出したホールケーキ類を増やして欲しいッスよw

ってな訳で来月暇なんでまた行こうかな~と(*´ω`*)♪

…関係ないけど、

今年の夏って今までにない期間限定スイーツビュッフェの少なさよね…特に埼玉とか(僕の情報収集能力が低いのもありますがw)

8月はいったい何処のデザートブッフェに行こうか、

まだあんまり決まってないのが現状ですネ(^ω^≡^ω^)

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM

↑良かったら押してくださいませ~Ω