東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜ベイシェラトン ホテル『ベイ・ビュー』のケーキバイキング付きランチ(2015年7月)+割引情報♪♪♪♪♪♪













満員御礼のイチゴスイーツ食べ放題が有名な横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの『ベイ・ビュー(BayView)』にて、

ランチにデザートブッフェが付いているプランを見つけて行ってみたの~

(o^Δ^o)♪

今回のデザートビュッフェプランは平日限定、

11:00~14:30の時間に開催されてる1人約4200の『エレガンスランチ』なるプランですナ(^з^)

※ちなみに休日はスイーツビュッフェじゃないから注意してくださいませ☆

さてまずは、

コース料理を片付けませう(=´∀`)

サラダは生ハム&野菜サラダでモッツァレラチーズを忍ばせたものですた、適度にシャクシャクと楽しめタの(o・v・o)

スープはカクテルグラスに入ったコンソメの冷静スープですた彡(゚)(゚)

色味はパリの夕暮れをイメージしたんだそうなw

メインは2つあって、先ずは魚のメイン

サーモンのムニエル…だったかぬ( ̄~ ̄)ξ

んでお肉のメインは鴨の焼いたやつを選びました

鴨の中に山菜がたくさん添えられており風味が豊か…コレはご飯が欲しくなる味(=゚ω゚)ノ

これでもか!ってスピードで食べたらこれでもか!ってスピードで料理が出てきたのでテンポよく食べる事ができました☆

そしてデザートのケーキバイキングがこちらッスね↑↑

写真前方の長方形ムースケーキとチョコケーキの2つは安物カットケーキでしたが、

それ以外はホテルメイドのデザートを堪能出来ます(=゚ω゚)ノ

中でもblog書いてる人にイチオシなのはフレンチトーストですナ(o・v・o)

アーモンドオイルでカラッとなるまで揚げた熱々ふっきゅりのフレンチトーストはここでしか味わえない独特の味、

中にレーズンや刻み林檎が入っており風味を増していまふ♪

桃のショートケーキはスポンジがふんわりとして優しい口どけで勝手に2位

(*´ω`*)♪

プリンはクリームブリュレっぽさも合間って、

適当な弾力がうまうまですた

マンゴー&カシス&バニラのアイスはオーダー式で最後にさっぱりと、

お腹いっぱいになってもフルーツが充実してるのでくつろげますよん(o^∀^o)

THE BED ROOM

フェリーチェがなくなって横浜のデザートブッフェも寂しくなったのぅ…と思ったらまだまだ捨てたもんじゃないですな( ̄~ ̄)ξ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

↑参考になったら押してくださいな~

(^з^)

ちなみに割引情報ってのはホテルのホームページからこのプランを予約すると3960⇒3560になるんですな(o^-^o)

7月いっぱいだから気になったらお早めに☆