東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

中浦和のドン・イタリアーノのケーキバイキング(2015年2月)♪♪♪♪♪










ドン・イタリアーノ(中浦和店)のスイーツビュッフェです

去年の8月に開催されていた肉の日限定のケーキ食べ放題があまりにも良かったので、

次回の開催を待ち望むこと約半年…

2月9日に再びケーキバイキングを開催というのを見かけて、

喜び勇んで出かけて行きました

あ、

中浦和って池袋or赤羽から埼京線で行くと近いんだぜ

↑地味に使える豆知識

このお店のデザートブッフェの形式は、ロッソセット(約1800)を頼むとパスタ+ピザ食べ放題+ドリンクバー+サラダバーにケーキ食べ放題が付いてくるというものですた

ちなみに一回のオーダーにつき2つまで、

制限時間はナシなのも嬉しいデスネ

パスタは生麺か乾麺かを選べるのが地味に本格派な印象

今回はあさりのスパゲッティ(ボンゴレ?)を選びました

ちなみに今回のケーキはこんな感じ、

写真以外にチョコレートケーキ&ガトーショコラ&チーズケーキがありますた↑↑

前回に引き続き一番良かったのがオレオのチーズケーキでする!!

オレオ部分のザクザクの食感とふっきゅりチーズの部分が合わさっていと美味し

次に良かったのがフルーツタルトですナ

甘さを主張し過ぎないカスタードがフルーツの酸味と合間見えて…うふふのふ

(o`∀´o)

地味にマンゴーやらドラゴンフルーツが入ってました

飾りチョコが綺麗なティラミスもビターで上品な味わいでよかったぬ

全体的に不二家のケーキも甘さ七割位なイメージですた

コードギアスのC.Cさんが喜びそうなピザ食べ放題も、

照り焼きチキンのピザやらお餅のピザ・キノコのピザにフルーツ&ベリーのピザなどバリエーションに富んでいましたぜぃ

ドリンクについてもよくあるカルピスやらコーラ以外に、

イチゴやらなんやらオリジナルのドリンクを5種類位用意しているみたい

抹茶オレがあるのは嬉しいポイントだったな~(o・v・o)

写真で解る通り落ち着いた雰囲気の居心地のいいお店ですた、

近隣のファミリー層に大人気なのも納得ですな

関係ないけど、

mixiバイキングコミュがオッフオッフしてて面白くない

幹事は男女比にやたら厳しい人か小島よしお似×②のカンチャンかフランさんの三択のよ~ですナ

ダイジさんがいた頃は珍しいお店のデザートブッフェが載ってたんだけどなぁ…

加えてぶーもんさんが言ってたアレって誰の事なんだろう?

あの人が都立大学のドルチェマリリッサで値段まけさせたのを見た(只のケチやんw)のは4年ばかり前の事ですな~w

(o´艸`)


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑参考になりましたら押してくださいな~

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)