東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

~(追加改訂版)写真で一目で解る、だいたい3年間の新宿(代々木)のくらうど(食人)のケーキバイキングの移り変わり~









ケーキバイキングのアルバムを見返したら、代々木のくらうどが随分変わってるのが面白くて比較して公開してみましたwwww

見ての通り、

だいたい3年間くらいの代々木のくらうど(食人)のスイーツブッフェの移り変わりですな( ̄∀ ̄)[e:267]

写真が上ほど新しい&写真が下のほど昔のと思ってちょ[e:772]

クオリティ上がったと思うか劣化したと思うかは個人の自由という事で(o´艸`)[e:343]

個人的にはゲッター線を浴びたんかいってくらいに不思議な変化だなぁというのが素直な感想[e:813]

以前は良かったのだからもうちょい現状を、特にケーキ類を改善して欲しいなあ(=´∀`)人(´∀`=)[e:287]

テラスとかスブニールとかも時間経過で誰か記事作ってくれないかしら(*・ω・*)[e:343]

2014年12月追記:料金が1190と少し上がったものの、

8月には跡形もなかったホールケーキが登場など若干改善されているみたいだす(`∇´ゞ

移転前のクオリティほどではないけど、品数&甘いものの質的には移転前の6割位にまで回復した印象です[e:267]

2015年1月追記:

値段が990~に戻ってました[e:820]

クオリティは去年8月の一番酷い時より少しましな位な印象[e:267]

クリームブリュレのケーキはなかなかよかったです[e:820]

"ブログランキング・にほんブログ村へ"
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ふむふむって思ったら押してくださいな~[e:820][e:343]