東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

自宅ゲーセンに地味に必要なアレが届いたそうな♪





前回の高田馬場のミカドを、

ケーキバイキングのお店かなんかと勘違いした人が多い気がするの…Σ(゚∀゚ノ)ノ

そんなこんなはさておき、

よ~やく届きました(o^-^o)[e:343]

自宅ゲーセンに必要不可欠?な両替機ですな~(o・v・o)[e:239]

自宅ゲーセンの両替機と言っても500⇒100とか100⇒10とかの少額両替機もありますが、

まずは1000⇒100の両替機を[e:820]

せっかくなので、

なんか他にも転用出来る小さいながらも使えそうなヤツを買ってきました

(`・ω・´)[e:267]

コンセント入れて千円入れてさぁ両替開始…

あれ(?д?)

両替出来ない(?д?)

…ってなったので修理の旅に出かけることに(^ω^≡^ω^)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑よかったら押してくださいナ~[e:820]