東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

そ~いえばカップ麺の自販機があったなぁ♪






ケーキバイキング後に遊びにいった横浜中華街のラーメンに玉を入れるゲームを見ていたら、

似たよ~なものが自宅ゲーセンにもあった事を思い出しました(●'д')b[e:267]

それがこ↓れ↑、

確か『ベンディングマシーン』なる名称だったかしら[e:820]

左にお湯を入れて、右にカップ麺(かぷめん)が4つ入るようになってまふ(*・ω・*)[e:731][e:731]

100円玉入れたらかぷめん(コックリさんは面白いよぬ[e:343])がゴロゴロと1つ堕ちてきます(=´∀`)[e:333]

タイマー機能も付いてるから、

麺が伸びて悲しい思いをすることもないできる奴…

よろしければ『こちら』で商品購入できます…

なんつってwwwwwwww

↑つい大物ブロガーさんの真似っこしてしまいました(o´艸`)

これでアーケードゲームしながら自宅自販機でジュースを買って、

自宅かぷめんの自販機でかぷめん食べつつゲームできる…[e:58]

というヌルい目論見でしたが、

よ~く考えたら左のお湯ポットにお湯入れるよりもかぷめんに直接お湯入れた方が早いんじゃね…ということに気がついてほとんど使ってなかったり☆

あ、また大きな買い物しちゃったので来週には自宅ゲーセンの設備が増えそうです(あくまでも予定)[e:744]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村