東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小田原ヒルトンのモンブランフェアなケーキバイキングです(去年との比較付き)♪♪♪♪





そろそろ10月も近くなり…フォーシーズンのマロンフェアやら池袋プリンスの芋栗フェアやら、

秋のフェアがだんだんと始まってきました(`・ω・´)[e:267]

モンブラン&ショートケーキ好きにはたまらない季節になりましたな[e:820]

ってのはさておき、小田原ヒルトンのモンブランフェアです(*・ω・*)[e:420][e:420]

今回のフェアの目玉は5種類(和栗&フランス栗&紫芋&カボチャ&普通の栗)のモンブランですな[e:742][e:742]( ̄∀ ̄)[e:267]

この5種類のモンブランの中でも特に和栗のモンブラン(上はほくほく、下はサクサクで勝手にNo.1♪♪)とフランス栗のモンブラン(上品な味でまとまっていてNo.2♪)が、

栗の味を存分に楽しめてよかったです[e:60][e:60][e:60]

他にもパウンドケーキやらムースやらに栗が乗ってて、

なかなかに華やかな感じですた[e:48]

あと今回からキッシュが加わっておりました[e:820]

ぶっちゃけキッシュとかマカロンは、

ケーキバイキングの時しか食べないんで(ブロガーさんはだいたいそうよねw)偉そうな事は言えないけど、スブニールのとテラスのを足して2で割ったような味でした[e:820]

あとはレモンのゼリーが喉ごしツルッとしててよかったです[e:737][e:287]

にしても全体的にモンブランのクオリティが上がってたのが一番嬉しかったかなぁ[e:191][e:737][e:191]

甘いものも辛いものもバランスが取れていて、

前回まではあったカレーがなくなったこと&和栗のモンブランの補充をスルー(ピーク時の3:30~4:30には一切和栗の補充ナシ)ってなこと以外は完璧なケーキバイキングですた[e:239][e:239]

11月の中頃まで土日祝日に開催されてるので(1人約3300)、

モンブラン好きには是非ともオススメなケーキバイキング(スイーツブッフェ)です(o´艸`)[e:731][e:731][e:731]

あ、去年のモンブランフェアは一番下の写真です[e:742]

去年のは上に銀玉(アラザンだっけ?)が付いてるのが特徴ですナ(/--)/[e:93]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村