東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

90分1980⇒60分4980と鬼のように値上げした浅草のテスタロッサカフェのケーキバイキングに行ってきました(その1)♪♪





[e:1]多少の毒舌が含まれるかもわかりません[e:191]

[e:1]以前の1980の時のケーキバイキングについては、

冬眠熊さんの記事と比較するとわかりやすいかもしれません[e:48]

↑以上を見てふむふむぅ…って思った方はパパッと読み進めてくださいな~[e:820]↓

1980⇒4980という近年稀にみる驚異的というかあからさまな値上げにより、

ケーキバイキング好きの間で話題となった(ついでにその件で僕も叩かれてたw)浅草のテスタロッサカフェに行ってきました~[e:239]

(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731][e:731]

場所はメトロ銀座線の田原町から歩いて5分ほどのわかりやすい場所にありました[e:820][e:820][e:820]

ちなみにショーケースはこんな感じ(今回は店内に僕しかいなかったから撮ってみました[e:466])

ちなみにこのお店、1回につき1個ずつオーダーする60分の形式です[e:48]

予約時間の少し前にお店に着いてさぁケーキバイキング(スイーツブッフェ)の始まりだだだ…

(`・ω・´)[e:267]

って思ったらお店の人から欠品のお知らせが来たんだぜwwwww

ファツ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

マジデドンドコドン!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ

日頃から大変な経営努力をなさっている渋谷のダロワイヨ(2200)とか京橋の千疋屋(2400)ならわかるけど、

爆上げしたテスタロッサカフェ(税抜4980)で『まだケーキバイキング開始時間前』の欠品とかすんごい萎えるンゴ…と思いつつ聞いたところ、

・マロンショート[e:742]

・メロンショート[e:736](エッ(@д@))

・キャラメルバナナショート[e:739]

が欠品とのことでした(´・ω・`)[e:732]

個人的にメロンショート&マロンショートは楽しみにしてたから品切れは残念だったです~

(/--)/[e:736][e:736]

さてさて気になる(?)ケーキはどんな具合かしら…

というのを夜に書いてみますので、

よかったらご覧になってくださいな~(=´∀`)人(´∀`=)[e:291][e:291][e:291]

(胃薬代わりに豚骨ラーメン食べたくなったので[e:333])

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村