東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

『吉祥寺 多奈加亭』吉祥寺の喫茶店でオーダー式ケーキバイキング(2回目)♪♪♪♪♪♪





運よく授業が休講になったのを利用して、

『吉祥寺 多奈加亭』のケーキバイキングに再び行ってきました~(`・ω・´)

今回は1時ちょい過ぎにいったらなんと…

90分待ちだった前回⇒待たない&利用者も3組程度(--)(__)

店売りサイズがほぼ全滅してた前回⇒今回は品切れナシ(--)(__)

という驚きの快適さでした(゜∇゜)

なんで今回は、

前回品切れしてたものを中心に食べてきましたの(=´∀`)人(´∀`=)

とにかく吉祥寺プリンが一番美味しかったです

程よくトロッとして重すぎない…おじゃる丸も喜びそうな、まさに理想のプリンでござった(o´艸`)

次に美味しかったのは赤が鮮やかなフルーツショートと、

メニューには書いてなかったいちじくのショートケーキかしら~(*・ω・*)

レモンパイはあんまり酸っぱくなかったなのが意外でしたな(タルトシトロン位の酸味を予想してました)

モンブランはまぁまぁ、個人的には小田原ヒルトンの方がよかったかしら

ちなみに今回のゼリーはハズれでしたなwベーグルさんの記事通りですた(´・ω・`)

あとドリンクは前回はアイスティーだったので、

今回はホットティーにしてみました

普通はホテル系以外のケーキバイキング(スイーツブッフェ)のお店ってカトラリ(東龍さんっぽいなw)にこだわらないんだけど、

このお店はミントンの器がお洒落でいい感じで(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに銀色のポットには差し湯が入っていまふ(合わせて3杯半くらい)

先週の混雑はへこんだけど、

今週の雰囲気ならまた利用したいな~と思いますた

全く関係ないけど、近くにいた30後半の気難しげでやたら手慣れてるオバサマ…あれ誰だったんだろなぁ(^ω^≡^ω^)???

※1枚目の写真がミスってました

もっと上手く撮れるように頑張らなくっちゃ(*・ω・*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)