東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

なんとなくどこかのブロガーさんからの圧力感ある非公開コメントを公開してみた[e:820]

こんな励ましの言葉をもらったけど一体だれなんだろう??

言うのは存分に言って構わないけど、

そちらもブロガーさんなら名乗って欲しいなあ(´・ω・`)

↓↓ちなみにコメント↓↓

いつも読ませていただいてます 気分を害されるかもしれませんが、ブログに他のブロガーさんがどうとか書かないでほしいです。(前に名前を出されたうちのひとりです) 知り合いならともかく、あまり気分のいいものではないので… これからも読ませてもらうのでよろしくお願いします。

↑以前にも苦情っぽいのあったけど、

だいたい非公開なのよね*1

だから今回は公開してみました[e:813]

誰か名乗って下されば、

もちろん今までのも含めて速やかに対処致しますので速やかに名乗ってくださいまし[e:466][e:330]

だいたい想像はついてるのだけど…

吉祥寺のあのお店が記事になってない不思議[e:813]

*1:苦笑