東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ルサルカ 東京自由が丘店(Rusa Ruka)のケーキバイキング(パンケーキ食べ放題)♪♪♪





ルサルカ 東京自由が丘店(Rusa Ruka)のパンケーキ食べ放題です( ̄∀ ̄)[e:267]

このお店はパンケーキがお代わり自由という珍しい形式だったので気になってて気になってて…[e:430]

8月の後半(過去記事を半分位終わった辺り)でようやく訪れる事ができました(`・ω・´)[e:287]

キャラメルのパンケーキやらベリーのパンケーキやらぐりとぐらのパンケーキなどなど面白そうなパンケーキがありましたが、

今回は枚数こなしたかったので、

ランチメニューのロコモコモコを選びました[e:814][e:731]

(だいたい1480だったかな、カフェメニューのパンケーキは980からありました[e:820][e:239])

ランチを選ぶと写真見たく最初にスープ+パンケーキ(2枚)が出てきます

←なんとなくお通しライクな感じw

んで食べた後に食べたい枚数だけお店の人にオーダーする形式ですナ~[e:820][e:731][e:731][e:731]

出来たてふかふかのパンケーキは、

甘すぎずミルキーな味わいでなかなかに美味しかったですよ[e:820]

一見アイス見たく見えるバターと合わせて食べると、

なおのこと美味しかったです[e:446][e:343][e:343][e:343]

ロコモコもデミグラスソースと半熟卵が合わさって美味しかったけど…

パンケーキ7枚しか食べれんかったから、

ご飯少なめにしてもらえばよかったかしら[e:814][e:330]

お洒落で居心地もいいお店だったので、次回はぐりとぐらのパンケーキにチャレンジしてみたいです(o´艸`)[e:420][e:420]

関係ないけど、

昭島の時に書いた僕の予想がピタリ的中してびっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

たぶん僕と熊さんは同じ日に行ったのだと思われますw

そしてコレを見てどこのブロガーさんが後追い記事を書くかが楽しみですな…

熊さんかスイーツ王子さん辺りがネタなくなったら書いたりして[e:239]w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村