東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

懐かしい漫画のバッチの話[e:813]




パンケーキつながりで地味に思い出したんで、

たまには食べ放題以外書いてみようかなっと[e:466]

僕はケーキバイキングにハマる前は漫画とCD、あとキーボード付きのスマホを集めるのにハマってて、

(受験の時に処分したけど)今でもだいぶ部屋に転がってたりします[e:820][e:300]

そんな中でも麻宮さんの『怪傑蒸気探偵団』って漫画が地味に好きで、文庫版&単行本&テレカ五種類くらい持ってたりするのですな[e:814]

その漫画(ちょうど20周年)とコラボしたパンケーキが、

秋葉原の『カフェシックスティーン』(三月兎の二階)に8月17日まであるというので、まったりのんびり食べてきました[e:813]

味は普通でしたが、懐かしいデザインのバッチが手に入ったのはホントに嬉しかったです( ̄∀ ̄)[e:420][e:420]

あとカフェ内にゼビウスのテーブル筐体があったので、

地味に楽しんでましたナ~( ゚∀゚)o彡°

怪傑蒸気探偵団のアニメのオープニングはかなりの名曲なんで、よかったら聴いてみてくださいな~[e:820]