東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

昭島のフォレストイン昭和館<昭和の森・車屋>さんのケーキバイキング(和風甘味食べ放題)です♪♪♪♪♪






昭島のフォレストイン昭和館<昭和の森車屋>のケーキバイキング(和風甘味食べ放題)です( ̄∀ ̄)

9月19日(平日限定)までなので気になって食べてきました~

(o´艸`)

ちなみにこのお店、だいたい15種類くらいの甘いものがオーダー式で食べ放題、

ドリンクはコーヒー&ほうじ茶がお代わり自由とという形式ですナ

(たしか税込で2200でした)

メニューの中では抹茶小豆の寒天とクリームどら焼き、きな粉のぼた餅、

あと抹茶のわらび餅が美味しかったです~(o´艸`)

目の前でお抹茶を立ててくれたり、

こまめにお代わりやらお皿を下げてくれたりなどなかなかのサービスの良さでしたな(*・ω・*)

和風甘味の食べ放題と言えば、今年の5~6月に新宿の『田ごと光悦舗 京王百貨店新宿店』でも開催されていましたな

めちゃめちゃ美味いってものはなかったので、

味は正直新宿のお店の方が上だと思います

けれどもこの圧倒的な和・和・和の風情(ドラマとかで使われそう)はなかなか他で味わえるものではありませぬ…(*・ω・*)

ホームページに載ってない、

ランチの御膳(3500)+1000で和風甘味食べ放題が楽しめるという裏技をお店の人に教わったので…

次回はそのプランで楽しもうと思います

( ゚∀゚)o彡°

…そしてコレをみたベーグルさんか熊さん辺りの大物ブロガーさんが、

たぶん食べにいくというヌルい予想を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

後から振り返るとこのスイーツブッフェの時は熊さんとニアピンしてたみたいw

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)