東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

チョコフォンデュ不要論を唱えたい…ベタに市ヶ谷のカトレアのケーキバイキングです[e:820]


見た目誤魔化しのチョコフォンデュおくくらいなら、

ホールケーキの2つや3つ増やしてもいい…自由とはそういうものだ(`・ω・´)ってたま~に思いまふ

それはさておき市ヶ谷のカトレアのケーキバイキング

以前は月1の水曜日だったのがいつの間にか月2になりました

ショーケースの販売品のクオリティに近いムースとドーム状のカシスムースがやたらに美味いので、

手慣れた方は業務用を避けて器用にそれを選んでいきますwww

口直しはカレー、パスタ、ポテイトウがあり、しっかりと懐かしい味なのでランチにもなる…だから人気なんだろうなぁ( ゚∀゚)o彡°

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村