東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

箱根小涌園(ラウンジアゼリア)のケーキバイキングです[e:239]


毎年何回か不定期に開催されてるもので、写真は今年の春に行った時のです[e:235]

ケーキ屋さん並の口どけなめらか~なオペラが一番、

イチゴたくさんの[e:243]はその次によかっただす[e:820]

ちなみにショートケーキはまがい物の味でしたw

具沢山のスープやらアイスやらがテーブル毎に持って来るから、

サービスもなかなかのものでした[e:48]

何回も行くと飽きるから、

観光&温泉ついでにたま~にいくと楽しめる…そんな感じのお店です( ̄∀ ̄)[e:343]

にしても箱根のケーキバイキングってここくらいよね…珍しいことに[e:814]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村