東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ケーキバイキングの記事書くよりケーキバイキングのブロガーのヲチ記事を書いた方が面白いものが書けると思うンよ…というのはさておき港南台のビゴの店のケーキバイキングですよ[e:820]



港南台の木曜日限定でケーキバイキングを開催してるのがこのお店[e:813]

店売りケーキを半分にしたものが約1300で楽しめるとあって、

地元のおばちゃんに大人気なお店です[e:93]

争奪戦が自由が丘ほど厳しくないのもいいところ[e:820]

ケーキバイキングのブロガーさんはたぶん普通では買わないであろう、

大きめの店売りマカロンが一番のオススメ[e:420]

あとはその時々で出てくるものが違うけど、ショートケーキやら焼きたてのパンやらいろんな美味いもんが出てきます[e:425]

最近木曜日は忙しいんで暇を見つけていってみたいものです[e:236]

朝の9時~10時に約500でパンの食べ放題やってたけど、

あれはまだやってるんかな…(^ω^≡^ω^)?

ちなみにタイトルの話は、

(僕も含め)ケーキバイキングを長い事やってくると舌が肥える⇒糖分の蓄積で多少キレやすくなる(クレーマーとまでは言わないけど、周りの迷惑を顧みない)といった所から生じる、 ケーキバイキングの有名ブロガーさん達の奇行の事ですwwww

あの有名ブロガーさんとかあの有名ブロガーさんのそれはそれは楽しい奇行を見かけたけど、

これはまたの機会にw[e:814]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村