東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

中央林間のtak cafe(TAK CAFE)のケーキバイキング(去年)[e:267]







去年の今頃に行った中央林間のtak cafe のケーキバイキングです( ̄∀ ̄)[e:267]

1500かそこらでカフェのメニュー食べ放題という魅惑のプランで、

一昨年去年で五回は行きましたな[e:814]

一番美味しかったのはカシスモンブランです[e:820]カシスとモンブランの調和がほかにはない味わいですの[e:731]

次によかったのはフルーツタルト&パンナコッタです[e:737]

去年から登場したパニーニもサラミが入って本格派の味わい[e:246]いい口直しになりました[e:52]

今年はまだ日程出てないけど、値段上げてもいいんじゃねって思うから是非是非開催して欲しいわぁとお店の人に言いたいだす[e:813]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村