東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

皆さんネタがなくなったらテラスかスブニールばかりに陥る不思議…ってなわけで恵比寿のテラスだす[e:813][e:343]



写真は5月頃に一休の3200プランを使った時のものです[e:820]

こことマーブルラウンジ、定価は高いがな[e:263]って金目に細かいブロガーの人は皆さん思ってるハズwwww

抹茶のショートケーキ、ベトナムのココナッツミルクぜんざいが特によかったの(*・ω・*)[e:343]

個人的には真ん中のただただ甘いショーケースの種類を減らして、

左側の冷たいショーケースのケーキの種類を増やしてくれたらな~って思いまふ(o´艸`)[e:420][e:420][e:420]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村