東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

桜木町  The Sea

桜木町のthe Seaです(^w^)

ここは平日のランチ+980でスイーツバーが付くスタイルです♪

休日はフルビュッフェを行ってるとの事。

ケーキの種類はベタなのばかりだけど、そこはオータニ系列

質が高いケーキばかりで、いい意味で期待を裏切りました(≧∇≦)

写真はこんなん。

d

そして2枚目w

a

写真で全部です…

メロンやマンゴー、いちごなどを挟んだロールケーキ(本店ではsatukiロールと呼んでます)が、

すごくおいしかったでつ(´・ω・`)

あとはみつ豆と半熟プリンがツボだったな~(*´ω`*)

ケーキ以外にも、サラダやデリもあるのでバランスもいいですし

何よりも店の雰囲気がいいからオススメです(*^o^*)

…客層の高さには驚きました( ゚Д゚)ウヒョー

品のいい方ばかりで、少しびっくりw

平日が自由に使えるお母さん世代の人にはうってつけの場所だと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m

<基本データ>

〒231-8331

神奈川県 横浜市 中区 桜木町 1-1-7 TOCみなとみらい

TEL:045-210-0707

大人:ランチメニュー+980円

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな( ^^) _旦~~