東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

京橋千疋屋  京橋本店パーラー&レストラン ケーキバイキング

今回のお店は、

贈答用の高級果物で有名な京橋千疋屋です(*^_^*)

小さい頃は、千疋屋のメロンか葦のケーキがお歳暮で来ると、

それはそれはテンションが上がったもんです(。・ω・。)

…思い出補正で評価甘めなのは許してくださいw

さて、さっそく写真です。

f

フルーツショートがうまうまでした♪

サバラン苦手だけど、食べやすい味なのがうれしいよね

そしてこのアップルパイ、意外とライフを奪います(:_;)

一緒に来た女の子がコレでギブしてましたw

s

桃のムース、桃のあじがはっきりしててさすがでした(*^_^*)

くずきりはいい腹休めに。

g

マンゴープリンは、口当たりがなめらかで、マンゴーもおいしかったです

この緑色の丸いの…

マスカットかと思ったら、メロンでしたwww

バナナのチョコケーキだけ、スポンジがパサパサだったのは残念( *`ω´)

全体的な味のレベルが高いので、これはまた行かないと…と思いました(*^_^*)

果物好きは是非( ^^) _旦~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m

<基本データ>

〒104-0031

東京都中央区京橋1-1-9

電話番号 03-3281-0300

大人   2310円

※平日のみ、人数に限定あり。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな(*^_^*)