東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

マーブルラウンジ(2回目)

2回目の新宿のマーブルラウンジです(*^_^*)

ココはグラススイーツが豊富で面白いよ♪

ケーキの写真はこちら↓

5

この中だと、マンゴーのムース、スターフルーツのオープンタルトがよかったかな(o^-^o)

ってかムース系が多くて単調な印象でしたw

グラススイーツの写真その1

5u

グラススイーツの写真その2

34y

メロンムースの上にのってるチョコの色がポールスミスに見える…www

今回の辛いものメニューのシーフードカレーはバイキングのレベルを越えてて、うっかり食べ過ぎました。

このお店、

店内には滝があったり、中央のキラキラした階段があったりしてゴージャスな感じです(ノ)・ω・(ヾ)

デートで使うには最適だけど、ケーキを味わうには正直向かないなと思いました(=゜-゜)っ


にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m

<基本データ>

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-6-2

TEL 03-3344-5111 (レストラン代表)

大人  3950円(フェアで変動あり)

P.S来月のフェアを一休で見たのだけど、センターのケーキが業務用っぽいのが…

  チョコは好物なので、悩ましいところよね(*^_^*)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな♪