東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】武蔵浦和・さいたまにある『LE VANT (ルヴァン) 』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキング(2021年1月)♪♪♪♪♪

のんのんびより3期を見たら、

2期の1話と時期を同じくして、

4月の入学前から話が始まっており、

終わりのないのが終わり…

それがゴールドエクスペリエンスレクイエム、

というセリフが頭をよぎったのが昨晩のこと

(๑´ڡ`๑)

さて今回は、

武蔵浦和・さいたまにある、

『LE VANT (ルヴァン) 』の、

スイーツビュッフェ・ケ-キバイキングに、

此処に居ると必ずザビエルが常駐しとるので…

もしや住んでるんじゃね疑惑がアリマスな笑

(๑•̀ㅂ•́)و✧イクシカネエナ

参考までに武蔵浦和・さいたまにある『LE VANT (ルヴァン) 』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

月2回(だいたい第3週辺りの日曜日&水曜日)に、

1人税込2750円で開催されており、

時間15:00~17:00&

各回15人だったりするのんな

(ӦvӦ。)

はてさて武蔵浦和・さいたまにある、

『LE VANT (ルヴァン) 』の、

スイーツビュッフェ・ケ-キバイキング、

ゆかいな仲間達含めて様子を眺めてみるでよ

٩(๑òωó๑)۶

ルージュは真ん中に潜みよる、

チェリーコンポートがアクセント、

ムース部分もすりおろした、

さくらんぼ混じりのチョコで、

謀らずとも笑顔が咲きますナ

(๑´ڡ`๑)

ラムレーズンはレーズンをみっしりと刻んだ、

ラムレーズンクリームが食欲をそそる、

スポンジもココナッツを用いたみたいに、

幾分サックリした造り

( ˘ω˘)スヤァ

フロマージュは、

上にブルーベリーが乗っているのが目印だす

(*゜ー゜*)ノ

中段にたっぷりと豪放磊落に配置された、

ブルーベリーのジュレによりフルーティ、

下段のガレットめいた、

ザクザク生地も見逃せないッスね

(๑•̀ㅂ•́)و

ベイクドチーズは、

下が甘じょっぺぇザクザク焼菓子のごたる、

チーズ部分はむっちりかつ濃い味

(*´ڡ`●)

ガトーショコラは上にこんもりした、

無糖生クリームが添えられておる

(ㆁωㆁ*)

マドレーヌは一口サイズでサクサクしており、

ややもするとクッキーに近い、

500円大のスコーンには、

柚子・クロテッド・苺といった、

3種のコンディメントが用意されてたよ

(*´ω`*)

パウンドケーキはバナナが織り交ぜてある、

他にはスコーンもありやした

(ノ>д<)ノ

ほうじ茶プリンはリキッド寄りでやわっこい、

甘さ控えめで嬉しいネ

( ・ิϖ・ิ)

プリンはむっちり固め、

カラメルは笹の葉サラサラしとる

( ̄ー ̄)

苺ゼリーは白ワイン&

SPICEを使ったオトナな味、

生クリームの合間合間に摂取したい、

いわゆる息継ぎ要員

(๑´ڡ`๑)

軽食類

シェフの気まぐれパスタはボロネーゼ、

洋食屋さんのミートソースといった趣き

(・ิω・ิ)

シェフの気まぐれリゾットはホワイトソースな薄味、

ツナが入っていた気がするので、

詳細はザビエルさんに聴くといいさ

(ӦvӦ。)

野菜スープは刻んだ白菜が冬を感じさせる、

濃い味なのは何時もながら

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

今回のオススメは、

アントシアニンとザクザクがたっぷり堪能出来る、

フロマージュでおま

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20210117181003a51.jpg
202101171810356fe.jpg
20210117181009a8e.jpg
202101171810163ec.jpg
202101171810424b1.jpg
20210117181029665.jpg
2021011718104936e.jpg