東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】東京駅前にある丸の内ブリックスクエア『ミクニ マルノウチ (mikuni MARUNOUCHI)』のパテシエ特製ワゴンデザート食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2021年1月)♪♪

武漢熱の影響で今年の中学受験は、

学校前の激励会を取りやめるそうな、

サピックス日能研四谷大塚早稲田アカデミーあたりが、

入試日の朝にズラリと並ぶ様は、

なかなか壮観な眺めなのデスよ

( ˘ω˘)スヤァ

神奈川の高校も今年の私立は、

入試なしの評定のみで決まるようになったし、

受験業界もなかなか大変になったものである

(ㆁωㆁ*)

東京駅前にある丸の内ブリックスクエアミクニマルノウチ (mikuni MARUNOUCHI)』のパテシエ特製ワゴンデザート食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2021年1月)

(๑´ڡ`๑)

東京駅前にある丸の内ブリックスクエアミクニマルノウチ (mikuni MARUNOUCHI)』のパテシエ特製ワゴンデザート食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングは、

2021年1月8日から開始され、

開催時間は14:00~20:00(最終入店18:00)、

1人税込2200円の120分制ですナ

∠( 'ω')/

お店までは丸の内南口地下改札⇒八番出口⇒赤レンガの三菱美術館ヨコを入るとお店に着きます、

駅からの距離は近いが似たようなビルが多くて迷ってまう(*゚∀゚)

←田舎モンあるある

はてさて東京駅前にある丸の内ブリックスクエアミクニマルノウチ (mikuni MARUNOUCHI)』のパテシエ特製ワゴンデザート食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

ちらっと様子を見るとしませう

(●´ϖ`●)

アップルパイは薄く細く長くシナモンで絡めた林檎が、

ミルクレープ状に潜んでた、

下段にカスタードもたっぷり入っており、

さながらクラフティのごたる

(ӦvӦ。)

リングシューは小さいながらも、

シュー生地がさっくり、

ローストアーモンドも振り掛けてあり、

香ばしさをプラス、

クリームに白ゴマが用いられているのが、

特徴だす٩(๑´3`๑)۶

苺とホワイトチョコのムースは、

セミフレッドのようなアイスケーキ、

冷凍庫から出したてなのか遂行は不明、

上にはブルーベリージャムが、

トッピングされとるよ

( ・ิω・ิ)

バターナッツのパウンドケーキは、

プレーンというか薄味、

バターナッツって、

ひょうたんみたいな形をした、

南瓜ライクなベジタブルだす

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ガトーショコラはそんなに特徴がない、

バイキングでよくあるガトショ、

チョコと胡桃のパウンドは、

後半に出てきました、

ややパサパサしてる

( ・ิϖ・ิ)

柚子のマカロンは、

柚子クリームが効いてて甘酸っぱい、

カシスのギモーブももっちりして、

酸味強めなんが好みだわさ

( ̄ー ̄)

アーモンドクッキーは、

屋根瓦みたいに湾曲してる、

バタークッキーは、

お土産で売ってそうなカタチ

٩(๑´3`๑)۶

ガレットブルトンヌは、

そんなに作りたてという感じはしない、

つーか全体的に焼き菓子に手作り感はないだす

( ・ิω・ิ)

ミントのジュレは涼やかな口当たり、

キウイにブルーベリー、

あとオレンジが封入されてただや

ლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

悪くもないが良くもない、

でもリングシューはちらっと良かった、

まぁ四方山話に花を咲かせながら頂くには、

ちょうどいいレベルのスイーツですたな

( ˘ω˘)スヤァ

こうやって他店の、

ワゴンデザート食べ放題を訪れる度に、

あらためてozioは凄かったんだな〜

と思いやす

(ӦvӦ。)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20210114154641ac9.jpg
20210114154609f4b.jpg
20210114154601302.jpg
202101141545462f1.jpg
202101141546512a3.jpg
20210114154527504.jpg
202101141545370f2.jpg
2021011415463480e.jpg
20210114154702209.jpg