東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】恵比寿にあるウェスティンホテル東京『ザ・テラス(THE WESTIN TOKYO THE TERRACE)』の夜ディナービュッフェに(2020年11月)♪♪♪♪

日曜日にやってる某無人島脱出番組、

都合よくイカダの材料が落ちてすぎ問題があるのではと思ってる、

だってそんなにポコポコ同じ長さの枝や、

漁具の浮きが落ちてるのは不自然じゃろ

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

にしても『あばれるの塩』には爆笑してもうた、

この前はサンシャイン池崎がブリーチの斬月みたいなの作ってましたな

( ˘ω˘)スヤァ

しょーもない自語りはさておき、

今回は恵比寿にあるウェスティンホテル東京

『ザ・テラス(THE WESTIN TOKYO THE TERRACE)』の夜ブッフェ、

タイムセール使って2年ぶりに行ってみたよ

٩(๑´3`๑)۶

参考までに恵比寿にあるウェスティンホテル東京『ザ・テラス(THE WESTIN TOKYO THE TERRACE)』

の夜ディナーブッフェは、

土日含めて6:00~21:00(ラストオーダーは20:30)の間に

1人5000~8000円で開催されとりますな

(●´ϖ`●)

ザ・テラス/ウェスティンホテル東京【ディナーブッフェ 平日】+1ドリンク

はてさてスイーツビュッフェ以外で、

2年振りに行ってみた、

恵比寿にあるウェスティンホテル東京『ザ・テラス』のディナーブッフェはこんな品揃えだったですよ

(ӦvӦ。)

レモンタルトは、

ヤキメが付いたメレンゲ

シャリシャリココナッツが身上なTARTですだよ

(*゜ー゜*)ノ

甘酸っぱいレモンカードの下を構成する、

パリッとタルト生地含めて、

トロピカルフェアの残滓を感じるのんな

(*゚∀゚)

モンブランタルトは、

柊飾りがクリスマスみがあるデスヨ

(*´ω`*)

モンブランの味は少し前に訪れた、

コンラッドセリーズと八割方似ていたぞい

(*‘ω‘ *)

レアチーズケーキは、

ライムでマリネした柿が乗ってますけんね

(*´ڡ`●)

ヨーグルト入ってて、

微かに酸味があるのが好みだす

(*‘ω‘ *)

プラリネのムースは、

トップの胡桃が目印の半球体チョコDOOM

∠( 'ω')/

プラリネクリームケーキは、

ヘーゼルナッツがトップに

(●´ϖ`●)

フルーツショートは生クリームがあっさり、

甘さプッシュしがちなテラスの中では、

珍しく甘さ控え目な、

スポンジ系レギュラーメンツ

ლ(´ڡ`ლ)

アプリコット&マロンのトライフルは、

上に砕いたマロングラッセがあるでよ

( ・ิϖ・ิ)

ピスタチオケーキは、

スグリーンの焼きっぱなし系、

だいぶフィナンシェ寄りφ(:3」∠)_

ダブルチョコレートクリームは、

上にミルクしたにダークチョコレートクリームが、

ただただ甘いだけ

\(^o^)/

ダブルチョコレートシュークリームは、

下にチョコ生クリーム、

上にはやや硬めチョコクリームが

(*゜ー゜*)ノ

ラズベリーソースのブラマンジェは酸味強め、

下はミルキーなジュレだった

(๑•̀ㅂ•́)و✧

紅茶のプリンは、

トロッとした口当たりが好印象、

まろやかミルクティーがうましうまし

∠( 'ω')/

コーヒーゼリーマスカルポーネクリームはアッサリしてる、

チョコレートとリンゴのクランブルと、

チョコレートクランブルは、

甘いだけでつまんねぇ( ˘ω˘)スヤァ

テラスのタルトは当たり率高い反面、

テラスのクランブルはハズレ率高いような気がしないでもない

(。>﹏<。)

8時過ぎに追加されたのは

・カシスとグレープフルーツゼリー

・カシスとショコラのムース

以下は食事メニュー↓

ローストビーフは他のターキーやローストポークとは、

少しばかりセルフディスタンスされたとこに置いてあったよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

サーモンソテーはクラムチャウダーのソースがかかってた、

傍らにシュリンプソテーも添えられたヘルシーなヒトサラ

(*˘︶˘*).

ビーフシチューは気持ち薄い、

お肉は脂身少なかったのが嬉しいわさ

٩(๑´3`๑)۶

トマトシチューは、

パスタのトマトソース流用

+鶏肉のにっころがし

( ・ิω・ิ)

チキンカレーは、

お台場ヒルトンみたいに辛くなかった

٩(( ・ิϖ・ิ)

パスタセレクションは、

スパゲッティ・ペンネから選べますた、

ソースはアマトリチャーナと、

ボロネーゼのどちらか

∠( 'ω')/

とまあだいたいこんな感じ、

今回はココナッツなタルトと、

紅茶プリンが気に入ったわさ

(๑´ڡ`๑)

ケーキバイキングと違うのはドリンクのリストが机に載っけてない事ですな、

従って毎月変わる甘いオリジナルドリンクもディナータイムにはないみたい

(●´ϖ`●)

けれどもコーヒー紅茶ハーブティーは割りとオーダー出来るんで、

要領よく店員さんに聞いてみるとよろしアル

٩(๑´3`๑)۶

デザートはアトリエ部分だけとなるものの、

それでもかなりの種類があり、

更に入れ替わりで幾つか種類が出てくる辺り…

お肉も沢山あるしデザートビュッフェとくらべても、

そこまで魅力ダウンではないと思うという印象だす

(*˘︶˘*)

加えて6:00~9:00(ラストオーダーは8:30)という最長3時間も食べ放題を楽しめるので、

仕事終わりに自分へのご褒美を兼ねて行くぶんには選択肢の1つに入るのではないかしら

(°ー°〃)

ザ・テラス/ウェスティンホテル東京【ディナーブッフェ 平日】+1ドリンク

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020112621045961c.jpg
20201126210532bd9.jpg
2020112621061040d.jpg
20201126210524695.jpg
20201126210514b1b.jpg
202011262105517b0.jpg
202011262106014dc.jpg
2020112621045083d.jpg
202011262106203c8.jpg