東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題(2020年11月)♪♪♪♪♪♪

数日後に迫ったアメリカの大統領選、

勝つのはトランプだと予想します

(ㆁωㆁ*)

理由は選挙選前のアンバランス報道が、

4年前のヒラリー時と酷似してるからね

(๑´ڡ`๑)

あん時もヒラリー圧勝とか、

ひるおびの海野ニキがほざいてましたが、

あいつはよっぽどトランプが嫌いなようだ(笑)

(*´ڡ`●)

あとヒラリー時にはスキャンダルって、

チャイナ献金しかなかったですが、

バイデンにもチャイナ献金疑惑、

オマケに息子ハンターの下半身疑惑が、

わりと潤沢に動画まである

( ˘ω˘)スヤァ

トランプさんあのキャラだから、

AV嬢との不倫スキャンダル出ても、

ノーダメなのは強いw

ロシアゲートモリカケUSAと化してまんがな

\(^o^)/

にしてもアメリカアサヒことCNNにべったりで、

ハンター疑惑を報道しない自由を、

振りかざす日本メディア、

まぁ公平性なんざカケラもないのでせう

(●´ϖ`●)

そげなテツマルめいた政治ネタはさておき、

にわかバイキンガーが向かった先は、

西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)の、

オーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

言わずとしれたなんかいろいろ甘いもの食べ放題、

11:00~19:30のスイーツビュッフェは、

4620円だったわさ

(*´ڡ`●)

はてさて西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)の、

オーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

やんわり様子を見てみよう

٩(๑òωó๑)۶

旬の先取りとちおとめラ・フランスのパフェは、

洋ナシたっぷりで独特の、

柔らかい果肉が堪能出来まっせ、

下にはお馴染みの洋ナシ&

バニラのマーブルアイスが潜みよる

(ӦvӦ。)

下の苺氷がやや多くて持て余す、

最近めんどくさくなって、

紅茶にエイヤッと、

ぶっこんで飲むようになりもしたグビグビビ

(*´ڡ`●)

秋果実の贅沢プレートは、

ミニパフェ・ワッフル・ロールサンド、

柿の器ジュレの四品目を、

ヒトサラに盛り込んだ豪快な一品

(*゜ー゜*)ノ

ミニパフェにはDAIFUKUと、

抹茶のアイスが乗っており和テイスト

(ӦvӦ。)

柿の器には柿が2切れ、

下は柿ジュレで埋め尽くされてごたる

( ・ิω・ิ)

柿の器にはまだ結構果肉が付いており、

スプーンでまあるく繰り抜いて頂くと、

更に柿分を補給出来る算段となりますぜ

٩(๑´3`๑)۶

ロールサンドは砕いたマロンと、

小豆クリームの二種類、

ワッフルかロールサンドどちらかはリストラしても構わないと思うのは、

カスオレが少食だからデスネ間違いないね

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

紫宛ぶどうのパフェは、

皮を剥いた楕円形の葡萄をトップに抱き、

周囲を半身にした紫宛グレープが取り囲む

( ・ิϖ・ิ)

ぶどうパルフェのグラス内部は、

上半分が厚ぼったい葡萄ムース、

下半分はレモンジュレで構成されてるよ

ʕ•̀ω•́ʔ✧

国産苺のショートケーキは、

以前よりも気持ち、

苺がみずみずしくなったような印象、

9月だか10月限定に登場した、

無花果ショートを逃したのは、

海のリハク一生の不覚

\(^o^)/

クラウンメロンカップショートは、

以前の細長い器と異なり、

ややぶっといヤツに、

マイナーチェンジがなされとった、

とりまメロンがご立派ァ!!

(cv杉田智和

(๑•̀ㅂ•́)و✧

器の変更と同時に、

中身も改良が行われたっぽい、

トコロドコロにココナッツが使われて、

口当たり夜神ライトになりやした

(。>﹏<。)

更に下サンブンノイッチには、

ブルーベリージャムを用いて、

甘酸っぱくしてあるよ

(*˘︶˘*)

マロントライフルは、

以前も冬に見た記憶があるノです、

カラメルとマロンを絡めるのって阿吽デスネ

(*‘ω‘ *)

ブルーベリーレアチーズは、

山盛りにブルーベリーが積まれており、

アントシアニンの補給にうってつけ

٩(๑´3`๑)۶

ピオーネパンナコッタは、

牛乳寒天の廻りをピオーネが、

レイヤーに群がるカメコのごとく囲みよる

(●´ϖ`●)

ジャージークリームプリンは、

ボトムのビターカラメルが嬉しいポインツ

ლ(´ڡ`ლ)

生クリームを銀の匙で、

ソイヤッと剥ぎとると、

濃い味プリンがお目見えするんぞい

∠( 'ω')/

食べてないの

モンブラン

・焼きプリン

・チョコ&ベリー

太秋柿のパフェ

モンブランが品切れとは珍しい

φ(:3」∠)_

食事メニュー ↓

アボカドとモッツァレラの、

オーブン焼きサルサのせは、

理由は紫蘭が注文したら、

一番早く来たメニューだす

(*゚∀゚)

西葛西って定期的に、

こういうオツマミチクタックな、

メニューを打ち出すのが、

エキサイティングでやんす

ʕ•ٹ•ʔ

ホワイトソースと絡めたチーズの上に、

じゃがいもとアボカドが鎮座する、

サルサソースはお気持ち程度、

もっとガンガンにパワードにぶちこんでくれて構わんよლ(´ڡ`ლ)

ビーフシチューは、

生クリジャスティスさんが言うところの牛汁、

牛汁と言えば横浜駅シェラトン

金曜日なら行けるんですが…

CoCoぞという時に限ってWeb満席なのがつらみ

( ˘ω˘)スヤァ

そんな牛汁はシチューというには、

ややあっさり、

角切りビーフ

ゴロゴロ転がってるじゃがいもを、

ケーキの合間に貪るのが至高ってそれ一番

(*´ω`*)

ドライキーマカレーオムライスは、

ケロさんの記事を見て以来気になって、

夜も眠れぬ日々を過ごしておりました

(ノ゜O゜)ノ

←オオウソ

三日月型の卵とじご飯に、

ドライキーマカレーひょっこりはん

西新宿ムフタール66オムライス大×3を、

彷彿とさせるご飯の多さだからシェア推奨w

(°ー°〃)

ドライカレーはカレールーの塊、

そのままみたいに味がこゆいですだ、

ケーキ類の間に啜るには、

ちょうどいいナトリウム濃度やもしれぬが、

ジジババにはキツそうな気がしないでもない

(๑´ڡ`๑)

ポットからお湯を120ml汲んできて薄めたひ、

とか思う辺り、

まだまだ西葛西にわかでありますねぃ

(*゜ー゜*)ノ

とまあだいたいこんな感じ、

今回は秋果実の贅沢プレートが出色でした、

フルーツ好きからすれば、

果物をまるまる使った器って、

テンションすんごく上がるんる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202011012301425c7.jpg
202011012301275b3.jpg
202011012301275b3.jpg
202011012301041e0.jpg
20201101230054937.jpg
20201101230048d5e.jpg
2020110123011107b.jpg
202011012302012fe.jpg
2020110123011974b.jpg
20201101230134887.jpg
202011012300413ae.jpg
202011012300347d8.jpg
20201101230152e65.jpg