東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】尾山台・九品仏にある『コーヒー&ギャラリー フィーカ(Coffee&Gallary FIKA)』のハロウィンスイーツ&フードの食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2020年10月)♪♪♪♪♪

猫も杓子も異世界に行くのが今日びの風潮である、

勇者や賢者や農民やさえない高校生をはじめ、

KOF八神庵島耕作に加えてバキの烈海王といった、

えっなんでこいつ等が(・・?

的な面々まで異世界入りしているのです、

さながら異世界モノは現代の時代劇、

と言っても過言ではない

ʕ•ٹ•ʔ

サテ今回は、

尾山台九品仏にある『コーヒー&ギャラリー フィーカ (Coffee&Gallary FIKA)』の、

ハロウィンスイーツ&フードの食べ放題・

スイーツビュッフェ・ケーキバイキング

(ㆁωㆁ*)

参考までに尾山台九品仏にある『コーヒー&ギャラリー フィーカ (Coffee&Gallary FIKA)』の、

ハロウィンスイーツ&フードの食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングは、

2020年10月31日(土)15:00〜20:00に、

1人1500円60分制で開催されてたよ

(๑´ڡ`๑)

店内を見渡すと、

5席しかないから予約は必須

(*゚∀゚)

さてさて尾山台九品仏にある『コーヒー&ギャラリー フィーカ (Coffee&Gallary FIKA)』の、

ハロウィンスイーツ&フードの食べ放題・

スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

ソロリと様子を見てみやう(●´ϖ`●)

ハロウィンのパンプキンパイは、

シナモンが効いた南瓜パイ、

パイ生地はシナっとしてる

(●´ϖ`●)

ゴーストスイートポテトは、

ホクホクしててアッツアツ、

苺ソースが添えられてるのが新機軸

(*´ω`*)

上の幽霊チョコの中にも、

苺が入っていたような、

入っていたなら六花亭仕様じゃの

(ӦvӦ。)

黒猫のチョコブラウニーは、

細長い長方形、

生クリームとキャラメルソースを、

完備してるので味変出来ますぜ

٩(๑´3`๑)۶

ジャック・オ・プリンは、

南瓜の皮も細かくして使ってるので、

仄かに緑を帯びて居るのが特徴

(*˘︶˘*)

プリンにもキャラメルソースを用いる辺り、

作り手にものすんごいキャラメル好きが、

居るのかと推察される

( ˘ω˘)スヤァ

秘密のキャラメルアイスは、

トロ~リとキャラメルソースがかかってまふ、

黒胡椒がかかっており、

味に思いがけない変化球を出してるぞい

( ・ิω・ิ)

南瓜のポタージュは煮込んだ南瓜と、

少うしチーズが入ってる、

付属の木のスプーンはやや使いにくいネ

( ・ิω・ิ)

魔女のポークソテーは分厚い豚肉に、

苺ベリーのコンフィチュールが添えられてる、

思わずご飯が欲しくなる

(。>﹏<。)

さつまいものミニグラタンは、

実質南瓜プリンの、

甘くないバージョンみたいなもん

((๑•̀ㅂ•́)و✧

ドリンクはアップパイソーダを選びました、

リンゴソーダの上にバニラアイス、

シナモンをパラリラ振りかけられている

( ̄ー ̄)

とまあだいたいこんな感じ、

一回1品ずつ&小さめサイズはいえ、

この価格帯で全品手作りなのは嬉しい誤算

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

直ぐおかわり聞いてくださるので、

バイキング妖怪ホジュウダーも、

文句はいいますまい

٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201031203612777.jpg
20201031203634a42.jpg
202010312036421ce.jpg
20201031203659849.jpg
20201031203709c7e.jpg
20201031203718db3.jpg
202010312038243b6.jpg
20201031203753109.jpg
20201031203804ea1.jpg
20201031203815f51.jpg
202010312037432b1.jpg