東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オールデイダイニング フレンチキッチン(Grand Hyatt Tokyo THE FRENCH KITCHEN)』のランチブッフェをスイーツ中心で(2020年10月)♪♪♪♪♪♪♪

スパロボXやらVやらやったら、

モトネタが知りたくなったので…

今更ながらボトムスを寝る前に見てるのだす

∠( 'ω')/

今んとこ30話くらいまで見ましたが、

ジャングルが舞台のクメン編が、

なんだかベトナム戦争みたいにグダグダしてて、

バトルドーム並にエキサイティング

(*゜ー゜*)ノ

あとシャッコに『あんたは人間の屑だな』とか言われ、

最後に野郎オブクラッシャーされていたカンユーさん、

能力はさておいて理想の上司…

もといネタキャラとして見てて飽きないデスぜ、

同じクズとして親近感もひとしお

∠( 'ω')/

それにしても、

なんとな~く飼い犬を空軍大佐に任命してる(実話)、

今のタイの王様とダブって映るのですよ

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は、

六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オールデイダイニング フレンチキッチン(Grand Hyatt Tokyo THE FRENCH KITCHEN)』のランチブッフェを、

スイーツ中心で訪れることに

(ㆁωㆁ*)

参考までに六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オールデイダイニング フレンチキッチン(Grand Hyatt Tokyo THE FRENCH KITCHEN)』のランチブッフェは、

毎日11:00〜15:00から1人5000前後で開催しているよ、

今回はGOTOとやらを活用したら、

3500円で利用できました( ˘ω˘)スヤァ

フレンチ キッチン/グランド ハイアット 東京 ランチブッフェ(約30種のお料理をお好きなだけ)(平日14時以降来店限定・タイムセール)

はてさて六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オールデイダイニング フレンチキッチン(Grand Hyatt Tokyo THE FRENCH KITCHEN)』のランチブッフェ、

早々と様子を記しましょうぞ

(๑´ڡ`๑)

デザート部分はケーキ類6種類&

グラススイーツ四種類の計10種類

(*‘ω‘ *)

ショートケーキはしっとりスポンジに、

うっすら苺のシロップ、

キレのある生クリームに、

甘酸っぱい苺の黄金比

(*´ω`*)

いつ頂いても甘露甘露、

すいぱみゅさんが大絶賛するのも頷ける

(ӦvӦ。)

ラズベリームースは、

上に真っ赤な木苺ソースがかかって、

鮮やかに映え映え

٩(๑´3`๑)۶

オペラは、

ビターチョコ・ホワイトチョコ・

ミルクチョコの三種類を、

巧みに用いているよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

上のパリパリチョコを、

噛み砕くのが心地よい、

テラスのオペラよりも、

一回り甘さ控え目だす

( ̄ー ̄)ニヤリ

林檎のシャルロットは、

キャラメルムースが基調となってまふ、

横に薄切りにした林檎が、

ギッチリ収まっている

( ・ิω・ิ)

ケーキRUIの中では一番柔らかく、

トング欲しいとか思いつつ、

今宵はカラメルに酔いしれるとかほざくと、

どこぞのナルシスト着物おじさんみたくなっちゃうね笑

(ノ´∀`*)アチャチャノチャー

林檎のタルトは長方形、

サクサクしたパウンド生地がベース

( ˘ω˘)スヤァ

ショコラパリブレストは、

上にアーモンドチョコ&

下にミルクチョコを使用、

カッチリしたクリームが好きな方は、

ハマる一品かと

(๑•̀ㅂ•́)و✧

バタフライピーのジュレは、

ツルンとしたのど越しが非常にコンフォート

(*˘︶˘*)

底には円形に、

ブルーベリーが配置されてる癒し要員、

去年夏のスイーツビュッフェで、

似たようなの出てきた記憶があり…

少し懐かしくなったとさ

( ˘ω˘)スヤァ

マンゴープリンは、

上にマンゴー果肉がスタンバってる、

ほぼほぼfluid状態で固体でないのが、

ほんの少ぅし残念ぞい

(。>﹏<。)

パンナコッタは、

上に2種類の葡萄が乗っててフルーティー

下はのど越しスッキリな牛乳寒天

( ̄ー ̄)ニヤリ

クレームブリュレは甘さが強い、

最初は菱形の器、

後から丸い器に変わってた

( ・ิω・ิ)

食事メニューは↓

ビーフストロガノフは、

細ぎり牛肉がトコロセマシと駆け回る

٩(๑´3`๑)۶

生クリームがそこそこ多めで、

コッテリしており、

パエリアに掛けて頂くと、

サイゼのメニューみたいな味になるでよ

٩(๑´3`๑)۶

チキンマレンゴはチキンのトマト煮、

鶏肉がトロトロに柔らかくなっててご飯が欲しくなりますねぇ…

なるなる( ˘ω˘)スヤァ

鶏のコルドンブルーは、

揚げ物というよりはカツレツみたいな衣、

中心にチーズが封入されてるよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

カポナータは温野菜のトマト炒め、

ロイホだとスプーン大さじ一杯で、

400とかするので、

バイキングで豪快に頂くと、

ちょっくら得した感がアルデスヨ

٩(๑´3`๑)۶

鰹のアボカドディップは、

アボカドで満ち満ちたグリーンポット

( ・ิω・ิ)

パエリアと南瓜スープは取って貰うスタイル、

とりわけるからといって、

格別味が良いわけではなかった

( ・ิϖ・ิ)

自家製スモークサーモンとか生ハム二種類は、

シャトルキュリーとかいう、

舌噛みそうなプレイスに、

生ハムさんとショートケーキさんは、

全メニューの中でも、

一番人気の座を争ってますた

(●´ϖ`●)

バリクール

⇒蒸し野菜ヽ(^o^)丿

ローストベジタブル

⇒焼き野菜(ӦvӦ。)

とまあだいたいこんな感じ、

久しぶりにしっとりホテルメイドの、

ショートケーキを沢山頂けて…

満ち足りたひとときを過ごせました

( ˘ω˘)スヤァ

料理は3時に下げますが、

店内には3時半まで居ても良さげ

(ӦvӦ。)

フレンチ キッチン/グランド ハイアット 東京 ランチブッフェ(約30種のお料理をお好きなだけ)(平日14時以降来店限定・タイムセール)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201008212342c2d.jpg
20201008212240422.jpg
2020100821230271f.jpg
202010082122472d7.jpg
20201008212254082.jpg
20201008212309b84.jpg
202010082123173c3.jpg
20201008212333897.jpg
20201008212325e56.jpg
20201008212353389.jpg