東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【復活後】武蔵浦和・さいたまにある『LE VANT (ルヴァン) 』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキング(2020年6月)♪♪♪♪♪

少し前にパソコンをウインダウズ10に替えたら、

FC2blogにログイン出来ず、

にっちもさっちもいかなくなって詰んでいたのだす

\(^o^)/

あぁでもないこうでもないとクロムの設定を弄り、

セキュリティをいくらガバガバにしても、

状況は改善しないしログイン出来ない…

/(^o^)\

エドゲにIEにオペラに火狐と渡り歩いた結果、

火狐が一番安定している事に気がついた

のは先週の話

∠( 'ω')/

さて今回は、

武蔵浦和・さいたまにある、

『LE VANT (ルヴァン) 』の、

スイーツビュッフェ・ケ-キバイキングに、

此処に居ると必ず月子デラックス&レンホーがいるので…

もしや住んでるんじゃね疑惑がアリマスな笑

(๑•̀ㅂ•́)و✧

参考までに武蔵浦和・さいたまにある『LE VANT (ルヴァン) 』のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

月2回(だいたい第3週辺りの日曜日&水曜日)に、

1人税込2750円で開催されており、

時間15:00~17:00&

各回15人だったりするのんな

(ӦvӦ。)

はてさて武蔵浦和・さいたまにある、

『LE VANT (ルヴァン) 』の、

スイーツビュッフェ・ケ-キバイキング、

ゆかいな仲間達含めて様子を眺めてみるでよ

٩(๑òωó๑)۶

バレンシアはオレンジクリームに柑橘ジュレ

柑橘好きなので1も2もなく飛びついた

( ˘ω˘)スヤァ

涼やかなオレンジの酸味は、

うだるやうな熱い夏にうってつけ

(๑´ڡ`๑)

フロマージュは、

上にブルーベリーが乗っているのが目印だす

(*゜ー゜*)ノ

中段にたっぷりと豪放磊落に配置された、

ブルーベリーのジュレによりフルーティ、

下段のガレットめいたザクザク生地も見逃せないッスね

(๑•̀ㅂ•́)و✧

パッションショコラは上半分はミルクチョコクリーム、

下はパッションクリームと、

ココナッツ入りスポンジで構成されている

٩(๑´3`๑)۶

ベイクドチーズは下が甘じょっぺぇザクザク生地、

チーズ部分はむっちりかつ濃い味

(*´ڡ`●)

ガトーショコラは上にこんもりした、

無糖生クリームが添えられておる

(ㆁωㆁ*)

メレンゲはサキサクパクパク軽快に進む、

紅茶に合うでよ

(*´ω`*)

パウンドケーキはバナナが織り交ぜてある、

他にはスコーンもありやした

(ノ>д<)ノ

黒ごまプリンはリキッド寄りでやわっこい、

カラメルに黒糖が用いてあるでよ

( ・ิϖ・ิ)

プリンはむっちり固め、

カラメルは笹の葉サラサラしとる

( ̄ー ̄)

オレンジゼリーは缶詰蜜柑がたっくさん詰まってる、

生クリームの合間合間に摂取したい、

いわゆる息継ぎ要員

(๑´ڡ`๑)

軽食類

シェフの気まぐれパスタはボロネーゼ、

洋食屋さんのミートソースといった趣き

(・ิω・ิ)

シェフの気まぐれリゾットはホワイトソースな薄味、

ツナが入っていた気がするので、

詳細はデラックスさんに聴くといいさ

(ӦvӦ。)

干し海老のスープはほんのり桃色かってる、

細かに刻んだ白菜と玉ねぎが誠にヘルシー

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

今回のオススメは、

アントシアニンとザクザクがたっぷり堪能出来る、

フロマージュでおま

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200621163828138.jpg
20200621163848c9f.jpg
202006211639077ae.jpg
202006211639159b9.jpg
20200621163842935.jpg
20200621163835729.jpg
20200621163858ef9.jpg
20200621163923d1b.jpg