東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】unico流山おおたかの森に隣接する『NAAK CAFE(ナークカフェ)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ(2020年3月)♪♪♪♪♪♪

新しくカテキョで担当するお家のお母さんが、

どうやら某医大の教授様だと判明したのが先週のこと

(*˘︶˘*)

何時もの如くエラそうに中学受験の勉強法を、

したり顔レクチャーしてましたが…

よくよく考えずとも青銅聖闘士2軍と黄金聖闘士以上に、

スペックのヒラキがあるのですなヤバいヤバい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今回は、

unico流山おおたかの森に隣接する『NAAK CAFE(ナークカフェ)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェに、

知ったかぶりですがインテリア専門店の『UNICO(ウニコ)』の系列店らしいッスよ

( ̄ー ̄)

参考までにunico流山おおたかの森に隣接する『NAAK CAFE(ナークカフェ)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェは、

2020年3月7日(土)より、

毎週土日と祝日のみの15時〜17時半&

1人約1320円の60分制で開催されとるだよ

٩(๑òωó๑)۶

※店内のドコかに150円引きクーポンがある…

かもしれない(クズの谷の噂

最寄り駅はつくばエクスプレス流山おおたかの森駅

お店は駅直結のショッピングモール1階に有りやす、

大きなカンバンがあるのでわかりやすひ

( ˘ω˘)スヤァ

はてさてunico流山おおたかの森に隣接する『NAAK CAFE(ナークカフェ)』の、

スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ、

サラリと様子を伺うとしようぞ

( ・ิϖ・ิ)

特製プリンちゃんは姉妹店二子玉川のビストロ

bistro oeuf oeuf (ビストロ ウフウフ)でも提供しているらしい、

ちゃん付けしているだけあって、

黄身のみを使ってるんじゃないかレベルで芳醇でつ

(*˘︶˘*)

上はやや固め、

下はトロッとなめらか、

そこに刃苦味ばしったカラメルがという、

えっこれケーキバイキングで出すには勿体無いレベルに、

非常によく出来たプディングだす誠に重畳

( ˘ω˘)スヤァ

黒糖プリンは先ほどのプリンちゃんとは、

打って変わって白味がかったカラーリング、

黒糖に合うようになのか弾力が強め&

あっさりしたテイストでした

٩(๑´3`๑)۶

チーズケーキは矢鱈めったら細長い、

ザクッとしたグラハムクラッカーと、

クリーミーなフィリングが堪能できまっせ

(๑´ڡ`๑)

チョコブラウニーはビターなチョコチップが入ってる、

紅茶のシフォンケーキはふかふかふんわか食感が堪らない、

まろやかな味わいはお茶にもコーヒーにも合うでせう

( ^^) _旦~~

カシスショコラケーキは細長いカタチ、

男好きなおばたんからの誕生日スルーで病んだ某氏並に、

堅さがお豆腐でごたる、

トングで掴むとポロポロ崩れるのを、

どうやってお店の人は立たせて居るのか?

仕組みはビタイチわからんね

( ˘ω˘)スヤァ

ロールケーキはチョコとほうじ茶の二種類がありもした、

ほうじ茶の方が甘さ控え目ですここここ

(ㆁωㆁ*)

りんごタルトは、

林檎薄切りにカッチリナパージュ、

タルト生地がなんだか独特だす

ლ(´ڡ`ლ)

苺タルトはプチサイズのよくある形、

メレンゲは白くてこまい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

苺のチョコがけは上にオレンジを乗っけてある、

苺食べたい民が多かったからか、

後半やたらに無くなってました

(*´ω`*)

苺パンナコッタは細い器で食べるのがムズい、

ベリーのジュレはグレープフルーツの中に、

5種位のベリーが入っててフルーティー

( ・ิϖ・ิ)

フルーツカクテルはオレンジオリエンタルという名前、

関係ないけどオリラジ中田って、

なんでテレビから消えたのん(・・?

ポテチは後半子供たちと、

大きなラノベ好きトルーパーズに大人気、

唯一のソルト要素だからね仕方ないね

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドリンクは何時ものコーヒー紅茶オレンジジュース、

変わったのだと ピーチ&ライチビネガーや、

はちみつ柚子レモネードが有りました、

どうでもいいけどストローがなまらほっそい、

これはヤクルト飲むときに使うヤツやぞなんつって

(*´ڡ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

いわゆる1つのプリン天国なんで、

プリン好きなら行かないという選択肢はない、

予約は不可なんで大食いが同じ回にいたなら、

時間を後にズラした方がよろしいかと

( ̄ー ̄)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200307172152a63.jpg
202003071722156c9.jpg
20200307172240395.jpg
20200307172303eea.jpg
202003071722487c2.jpg
202003071722323e3.jpg
20200307172225eb7.jpg
20200307172209d35.jpg
20200307172201b63.jpg
20200307172256403.jpg