東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【ZOO】川崎日航ホテル 『カフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA)』のナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキング+ディナーブッフェに(2020年2月)♪♪♪♪♪

皆さん確定申告頑張っておりますかや?( ˘ω˘)スヤァ

←おはようございますの意

こちらは遂にコロナウイルスで、

ケーキバイキングがすっ飛び…

まるで喉元に刃を押し付けられたみたいに、

慌てふためいてる今日この頃じゃ、

ちなみに中野GMCなんですがね初見さん

(ㆁωㆁ*)

それはさておき、

今回は川崎日航ホテル 『カフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA)』の、

ナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキングに行きました、

川崎動物園は実に13ヶ月振りのこと

(๑´ڡ`๑)

参考までに川崎日航ホテル Kawasaki Nikko Hotelカフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA)』のナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキングは、

は2020年2月25日の18:00~21:00の2時間制、

大人平日 4,000円で開催されてたよ

ლ(´ڡ`ლ)

はてさて川崎日航ホテル Kawasaki Nikko Hotel『カフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA)』のナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキング、

サラリと様子を書いてってもいいかな?

( ˘ω˘)スヤァ

上にパンプキンシードが載ったポティロンは、

上のこんもりドーム状の塩キャラメルクリームと、

下のシュワシュワした南瓜ムースとの相性が、

それはもうディモールトベネ

(*゜ー゜*)ノ

南瓜好きなんでイチもニもなく気に入った、

某フィギュアの人も、

コレを一番気に入ったとかいないとか

(*´ω`*)

ガチ勢がこよなく愛するロールケーキは、

フルーツ⇒バナナキャラメル⇒マンゴー⇒

チョコ胡桃⇒白桃⇒フルーツ

みたいなレパートリーで、

銀行の統廃合みたいにめまぐるしく変わってました

∠( 'ω')/

生地も黄身がかったものから、

後半は卵白多めの白いのにジョブチェンジ

詳しくは彼岸島でも丸太で戦ってそうな、

某プロフェッショナルの記事をチェックチェック

٩(๑òωó๑)۶

←他人任せという名の手抜き、

カスオレがカスたる所以

生チョコケーキは上にココアパウダーが振ってある、

ビターなショコラを楽しめるやも

( ・ิϖ・ิ)

ホールのチョコムースは、

チョコの中にまたチョコで重たい、

あとトングだと綺麗に取れない

(●´ϖ`●)

レアチーズケーキには二色のお花ちゃん、

夜間では珍しく甘さ控えめ

(๑´ڡ`๑)

苺ショートは中段に微かな苺、

バイキングなり

ლ(´ڡ`ლ)

シュークリームもわりと薄味、

こういうのはチョコフォンデュに…

そういや珍しくチョコ噴水を見かけなかった

( ・ิϖ・ิ)

シフォンケーキはほんのりシナモン、

大振りなんで大胆不敵にかぶりつくのをオススメしやす

٩(๑òωó๑)۶

チョコバナナバーガーはホイップクリームフランベバナナ、

円盤チョコにポテッとしたカスタード、

小食民が一個食べればじうぶん…

と思ったせいか、

後半は明らかに閑古鳥がpiyopiyoしてますた

( ˘ω˘)スヤァ

ココナッツマカロン

はカリコリサクサクと軽快、

メレンゲベースだから紅茶とも合うでよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

リンゴのゼリーは上に蜜柑が乗っている、

パンナコッタは刻みパインが、

葡萄のゼリーは苺が乗っていた、

ややもすると上と下で異なる素材を使うのが、

得意なのやもしれぬ

(๑´ڡ`๑)

ところ変わって食事類、

記憶があるうちに書かないと秒で忘れてしまう

(ㆁωㆁ*)

カレーは挽き肉とヒヨコ豆入りのキーマカリー、

バナナバーガーのパンが余ったら、

カレーにディップして頂くとよろしおま

(*´ω`*)

チャーハンは卵や刻み蒲鉾が入った、

街の中華料理店テイスト、

夜間のプロ達曰く、

軽食のチョイスが謎過ぎるとのこと

ლ(´ڡ`ლ)

カニクリームカラッケはしんなりしちょる、

揚げ物はカラッとしている方が好物

(●´ϖ`●)

他にはサワラ?赤魚?のアーリオオーリオ、

ぶっといマカロニやらパリパリチキンがありました、

名前?知らんよ僕メニュー1つ1つとらんもんな

\(^o^)/

とまあだいたいこんな感じ、

ポティロンに始まり、

ロールケーキとカレーに終わるひとときを、

何気ピースフルにエンジョイ出来ただよ

(*˘︶˘*)

なんだか知ってる顔や今月4回くらいみた顔、

数年振りにみた顔が、

同窓会みたいに沢山おりました、

皆さま元気そうで何よりです、

お互いに肉喰ってコロナに負けないようにしましょうぞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

カフェレストラン ナトゥーラ/川崎日航ホテル【平日限定×乾杯ワイン付】4,780円→3,800円!目の前で愉しむ実演コーナーや月替りの料理を頂くブッフェ!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一瞬ナオさんかな?

とおもいきや微妙に違ったジェネリック品でした、

あるちょもどきはびみょ-に頭頂部がザビエルしてた

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

20200225213839836.jpg
2020022521381984b.jpg
202002252138043a7.jpg
202002252138102d9.jpg
20200225213736c8e.jpg
20200225213832b0f.jpg
20200225213748d82.jpg
20200225213846f8a.jpg
20200225213757409.jpg