東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の苺とクリスマスデザートビュッフェ~ホワイトクリスマスピーチャの大冒険~なケーキバイキング・スイ-ツブッフェ(2019年11月)♪♪♪♪♪

20191110181015494.jpg
201911101810257f1.jpg
20191110181105f33.jpg
2019111018112472b.jpg
201911101810351df.jpg
201911101811156be.jpg
20191110181045abb.jpg

ブルーベリーが目に効くというのがガセだった説を見て、

悟空の声でお馴染みブル-ベリ-アイの立場はどうなるんじゃろ…

と思ったのは昨晩の話

(*´∀`)σ

さて今回は小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の苺とクリスマスデザートビュッフェ

 ~ホワイトクリスマスピーチャの大冒険~なケーキバイキング・スイ-ツブッフェに

(๑° ꒳ °๑)

参考までに小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の苺とクリスマスデザートビュッフェ

 ~ホワイトクリスマスピーチャの大冒険~なケーキバイキング・スイ-ツブッフェは、

2019年11月1日~12月25日の月・金・土・日・祝にかけて、

14:30~15:50と16:00~17:20の2部制、

1人2500〜3700で開催されておりますだ

(ㆁωㆁ*)

はてさて小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の苺とクリスマスデザートビュッフェ、

そろそろ実情を見てみよう

(*´ ㅂ `)

クリスマスストロベリーショートケーキ

はイチゴシロップが染み込んだスポンジが醍醐味、

ホールで提供される堂々たる体躯も見逃せません

˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

手の込んだイチゴショートをワシワシと食べるにつけ、

日本に帰ってきて良かったわさとか思ってた、

最近ご無沙汰なホールのイチゴショートを拝むだけでも、

今回のフェアは来る価値ありまっせ

(´,,•ω•,,`)

ストロベリーココナッツムースは、

去年ホールで出ていた記憶があります、

食べてみるとごくごく薄味な苺ムース以上でも以下でもない

┏( .-. ┏ ) ┓

ストロベリーミニタルトは業務用タルト生地内にカスタードと苺のカケラが、

タルトつながりだと、

品川プリンスのタルトフェアの様子が気になる気になる(他力本願寺)

(๑° ꒳ °๑)

アップルシナモンタルトはタルトというよりも焼き菓子みたい、

バイキング並みなので1つで十分

˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

リ-スシューはクリームチーズが中に、

ケーキバイキングにおけるリングシュー(パリブレスト)って、

ティラミス&ガトショの次くらいに頻出項目ですが…

当たりの確率はなかなか少ない、

かすかな記憶の限りではカーディナルのは独創性があったわさ

(っ˘꒳˘c)

マスカルポーネチーズタルトは丸かったり長方形だったりとタルト生地がまちまちなのが面白い、

ザクザク食感もタノスィくて、

ひとくちにポイッと口にハイルお手軽サイズ

(´,,•ω•,,`)

クロワッサンアーモンドはビスケット部分のパリパリ食感がホテルメイド、

下のワッサン部分もカリッと焼けてていい感じ

(っ˘꒳˘c)

チョコバナナブレッドはレギュラー品のバナナブレッドの上にチョコレートをかけて、

中にもちょこっとチョコチップがまぶしてありやす

┏( .-. ┏ ) ┓

シュトーレンは沢庵みたいに細長い、

粉糖をふんだんにまぶしてあるからスノーボール感覚で頂ける

(๑° ꒳ °๑)

栗のプリンは上にマロングラッセのきれっぱしが載っけてある、

サラリとしたカラメルと栗が入ったプディングとの相性はなかなかのもの

˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

ストロベリーリースゼリーは去年~今年のイチゴフェアで、

ストロベリーテリーヌという名前だったのが形を替えたもの

(*´∀`)σ

苺が中にカッチリとフィックスされたゼリーは、

どことなく寒天みたいで好みだす

(っ˘꒳˘c)

ライチゼリーは下半分が青い、

ライチの果肉たっぷりなので僕みたくライチスキーなら気に入るじゃろ、

にしても夏の置き土産みたいなカラーリング

(:3_ヽ)_。

パンは他にシナモンロールがあり、

フルーツはオレンジとメロンですた

┏( .-. ┏ ) ┓

以下は軽食(っ˘꒳˘c)

本日のカレーはポークでした、

今は亡きガレリアのと味が似ている、

ややファクトリー寄りな気がしないでもない

(๑° ꒳ °๑)

あとは本日のサラダ

・ハムチーズ・ポテトチップ、

そしてポップコーンの代わり?にコーンチップがありました、

コーンチップとサルサソースはセットな気がするのんな

˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

とまあだいたいこんな感じ、

苺ショート・リースゼリー・クロワッサンダマンドの三種の神器を心ゆくまで楽しめる、

安定したクリスマスフェアとなりました

(´,,•ω•,,`)

半分くらい空席があるので、

当日予約も余裕で大丈夫ですネ

┏( .-. ┏ ) ┓

月曜日金曜日は2500だから、

更にお得に利用出来るっぽい

(っ˘꒳˘c)

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ 【一休限定】 苺とクリスマスデザートビュッフェ ~ホワイトクリスマスピーチャの大冒険~

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんログ村