東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ロビーラウンジ「シーウインド(Yokohama bay-Sheraton Hotel Lobby Lounger Seawind)」』の「Sweets Parade」~Autumn × YELLOW〜なナイトスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングに(2019年9月)♪♪♪♪♪♪

20190907075752065.jpg
20190907075848fcc.jpg
20190907075932866.jpg
20190907075800f76.jpg
20190907075808fe7.jpg
20190907075904532.jpg
201909070758177f0.jpg
20190907075840809.jpg
2019090707574214f.jpg
201909070758304cf.jpg

犬を飼ってる生徒さんにペットの熱中症対策を訪ねたところ、

なんと今は犬用のポカリスエットがあるそうな

(๑•̀ㅂ•́)و✧

わが家では外出中もクーラーかける&

水に大量の氷投入しかやってなかったので、

随分贅沢なやっちゃなとか思ってたのは本日の話

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さて今回は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ロビーラウンジ「シーウインド(Yokohama bay-Sheraton Hotel Lobby Lounger Seawind)」』の「Sweets Parade」~Autumn × YELLOW〜なナイトスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングに、

原価の救世主こと南瓜一辺倒でないのが惹かれたポイント

٩(๑òωó๑)۶

参考までに横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ロビーラウンジ「シーウインド(Yokohama bay-Sheraton Hotel Lobby Lounger Seawind)」』の「Sweets Parade」~Autumn × YELLOW〜なナイトスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2019年9月5日~9月27日までの毎週木・金開催され、

時間は17:30~21:00&

お一人様¥4,445となっとりますぜ

( ´•౪•` )

はてさて9月の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ロビーラウンジ「シーウインド(Yokohama bay-Sheraton Hotel Lobby Lounger Seawind)」』の「Sweets Parade」~Autumn × YELLOW〜なナイトスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング、

そろそろ様子を伺うとしましょうぞい

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) シュタタタタタタ =͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;’.・パイーン

上にメレンゲがトッピングされたかぼちゃロールはこんもりと生クリームたつぷり詰まってまふ、

関係ないけどアメリカでリストラの事をこんまりとか呼び出したのは草

( ・ิϖ・ิ)

トップには旬のかぼちゃのペーストをふんだんに使用したクリームを絞ってあり、

二種クリームのバランスが取れたロールケーキという印象(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

パッションフロマージュは口溶けの良いフロマージュムースを基調として、

パッションの酸味がアクセン卜となっとりゃす

(๑´ڡ`๑)

上には鮮やかなタイ産のマンゴーが乗っており、

トロピカル好きには堪らんですタイ

(ㆁωㆁ*)

オレンジタルトみずみずしいオレンジをたっぷりと使用したタルト、

ボトムはあっさりしたパイ生地+焼き菓子という構成

(,, ' ꒳ ' )

NYチーズケーキ一口サイズの濃厚なチーズケーキにレモンの皮をトッピングしたそうな、

いわゆるバイキングレベルに留まるかんじで、

チーズケーキに関してはテラスさんの方に軍配が上がるかなと

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

さつまいものフランは、

パイ生地の上に甘みのある季節のさつまいもをあしらい、じっくりと焼き上げてありますだ

(´。✪ω✪。`)

レモンマカロンはシトロンのキレのある酸味が楽しめる、

ビビッドな黄色が目印だす、

大き過ぎず小さ過ぎずの適度なサイズ

(,, ' ꒳ ' )

エキゾチックショートはグラスで提供、

チョコクリームの中にバナナとマンゴーをぶち込んで、

酸味の効いたパッションソースとクリームで仕上げてあるよ、

ショートクリームというよりはムースですたな

(*´ڡ`●)

ゆず抹茶はなんだか花が咲いてて彩りを添える、

2色にセパレートされてて更に目で楽しめる

٩(๑òωó๑)۶

気持ちビターな抹茶のパンナコッタに、

甘酸っぱい柚子のジュレを適宜絡めて頂くんよ

(๑ ́ᄇ`๑)

アプリコット杏仁はさっぱりとした杏仁風味のパンナコッタ、

下にあるあんずシロップがアクセント

(๑ ́ᄇ`๑)

かぼちゃプリンはかぼちゃの濃厚さが楽しめる、

なめらかで大人な甘さのプリン、

柔らかめでクリームみたい、

個人的にはかっちりした小田原ヒルトンの方が好みだす

(,, ' ꒳ ' )

キャラメルポワールはキャラメルクリームの苦味と、

洋梨のリキュールが味の決め手なグラスデザートでした

( ・ิϖ・ิ)

幅が広くて分厚いグラスに入ったはちみつジュレは、

はちみつのゼリーに、

タピオカとゴールデンキウイをあしらった色鮮やかな一品

(´。✪ω✪。`)

これより下は軽食↓

具沢山のスープバーはみんな大好きビーフシチューと、

枝豆とクリームのポタージュスープ、

ビーフシチューの具はビーフとジャガイモとマッシュルームが多め(๑´ڡ`๑)

ディップして頂く用に、

カレーとゴマとチーズのラスクが傍らに置いてあるんだよ

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

オープンサンドはハム、チーズ、トマト、キュウリ、

オニオン、チキン、など約10種類の具材があります、

これは代わり映えしなくてつまんないw

以前ナナクマカップルがはしゃぎよった、

ウォーマーから取り出してご自身で作るホットドッグは今回もありました(´。✪ω✪。`)

但しホットドッグプレス用のパンはデカくて堅い、

個人的には横にあるバターロールを流用するのをオヌヌメしますです

ლ(´ڡ`ლ)

ドリンクはコーヒー・紅茶・アイスコーヒーに、

・アイスティーデトックスウォーター・ジュース、

フルーツ漬けてる水以外は以前とおんなじ

(*´ω`*)

とまあだいたいこんな感じだす、

以前は切り分ける形式だったホール3種類が、

改装後は事前に切れ込み入れてあるスタイルに替わり流れがスムーズになっとりゃす、

時間にストリクトな一部ガチ勢もクソみたいな文句をほざかなくて済むのではw

トロピカルと芋栗フェアを足して2で割ったフェアは珍しいので、

どっちも好きな方ならきっとご満足頂けるかと

(ㆁωㆁ*)

時間が5時半と随分早くなりました、

これは最長で4時間近く滞在できるのだろうか

٩(๑´3`๑)۶

ラウンジ シーウインド/横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 【木・金限定スイーツブッフェ】さつまいもや洋梨、かぼちゃなど秋の味覚満載のデザートが食べ放題!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村