東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のハロウィンデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェ(2019年9月)♪♪♪♪♪

タイの国王が1世紀ぶりに一夫多妻制を復活かというニュースを見て、

日本でも復活させたらいいんでないの?

旧宮家復活もセットにしてさ、

とか思ったのが少し前の話ლ(´ڡ`ლ)

とりま『金ねンだわ』でお馴染みな、

小室天皇が実現する可能性ってどれくらいじゃろね?

教えて偉い人( ˘ω˘)スヤァ

それはさておき今回は小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のハロウィンデザートビュッフェ・ケーキバイキング・

スイ-ツブッフェに行きました、

にしても川崎動物園で珍獣出現ってマジなんかの?

( ˘ω˘)スヤァ

カスオレからしたら店員さんがケーキを並べて準備に奔走する最中に、

頑なに台を一眼で撮影して離れない…

さのじネキ本人も割と珍獣分類なんですが、

そーいう要らないこと言うと、

意識高い界隈に怒られちゃうんだなーこれがなー笑

ヽ(•̀ω•́ )ゝドコマデオミセニメイワクカケルカグランプリ☆

参考までに小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のハロウィンデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェは、

2019年9月6日(金)~10月28日(月)の月・金・土・日・祝にかけて、

14:30~15:50と16:00~17:20の2部制、

1人2800〜3700で開催されておりますだ

(ㆁωㆁ*)

はてさて小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のハロウィンデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェ、

そろそろ様子をご覧になりにけり

( ˘ω˘)スヤァ

かぼちゃプリンは珍しくホールで提供、

丁寧に裏ごしすることでしっとりなめらかな口当たりに

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

底がほろ苦いカラメルソースでひたひたになる事で、

南瓜という素材が持つ甘さを引き立たせているような

٩(๑òωó๑)۶

チョコレートレイヤーケーキはヴァローナを用いているそうな、

ネコの目があると当たりだす

( ・ิϖ・ิ)

濃厚チョコにハマるらしいのですが、

うーん普通のバイキングチョコケーキの域は抜け出せない(๑° ꒳ °๑)

パッションスパイダーはホールサイズでの提供だす、

パッションチョコレートムースを、

蜘蛛の巣模様でデコっているのが目にも優しい

(*´ω`*)

口に含むと甘酸っぱいパッションの酸味と、

ミルクチョコがなかなか合うな〜と、

見た目こそデカいがスルスルとフォークが捗りんぐ

┏( .-. ┏ ) ┓

ラズベリーチョコレートオペラは、

ココアスポンジでミルククリームをサンドして、

上にラズベリーチョコをかけたもの、

オペラを名乗るには層が単調過ぎない?

とか思ったのは僕だけでよろしおま

(๑・̑◡・̑๑)

ホワイトチョコのおばけシュークリームは

マリオに出てくるテレサみたいで愛嬌がありまっせ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

中はミルク寄りのバニラクリーム、

あっさりサックリしたシュー生地は秀逸

(๑´•.̫ • `๑)

洋梨カスタードは、

円形スポイトに入った魔女の血ソースがアクセント、

まぁよくバイキングで見かけるトライフルの味

(ӦvӦ。)

イチジクの焼き菓子 はプツプツ食感が楽しい、

バナナブレッドとキャラが被るのではという懸念も杞憂に終わる、

イチヂクってフランス語でフィグって言うんだっけな

(๑・̑◡・̑๑)

ミニモンブランタルトはそんなに栗の味を主張してない、

西葛西のモンブランをイメージしたら分かりやすかろ

٩(๑òωó๑)۶

こっちへおいで魔女の指クッキーは、

アーモンドで爪を模してるよ

(*˘︶˘*)

見た目は硬そうでつたが一度口に含むとホロホロして、

沖縄名物ちんこすうみたいで気に入ったわさ、

クッキー好きなら両手分はペロリ

(*´ڡ`●)

ルビーチョコレートタブレットと、

キャラメルチョコレートタブレットは甘さ控えめ、

ドライフルーツが乗ってて賑やか

( ・ิϖ・ิ)

ブドウとヨーグルトのヴェリーヌはうーん特徴がない、

ヨーグルトとぶどうの相性がびみょい

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

フルーツ3種はオレンジグレープフルーツパイナップル、

カットが大きめなのがすこ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

これより下は軽食ლ(´ڡ`ლ)

ミイラブレッドはソーセージロール、

中のソーセージは意外とパリッとしてたよ

(ӦvӦ。)

悲鳴ブレッドは不幸にもネコガオ&カマリア&

コチ等の迷惑勢に遭遇した他のお客さんの心象風景…

というのはウ☆ソ☆\(^o^)/

ナンの生地をくり抜いて顔にしたものですた、

そこそこ甘くてそこはかとなく乾燥してた

(ㆁωㆁ*)

キッシュはキッシュ生地がかなり硬くてボリュームも大、

ソーセージと芋とあとなんか入ってた、

下手したらこれ1つでお腹いっぱいになるため、

二人以上ならシェア推奨

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

おばけいなり寿司は小振りの稲荷に、

海苔でジャック・オ・ランタンの顔を模したもの、

稲荷があるやん!(歓喜

(๑° ꒳ °๑)

ポテトチップと ポップコーンはカレーにディップすると捗りまふ、

今回のポテトはなんか油っぽかった

(๑・̑◡・̑๑)

本日のカレーはビーフでした、

お肉たつぷり&黒カレー並にスパイシーだったので、

今回は割りと当たりカレー

(*´ڡ`●)

とまあだいたいこんな感じだす、

ホールで登場するかぼちゃプリン

パッションムースを心ゆくまで堪能出来ました

(*˘︶˘*)

今回はカレー&稲荷で軽食もあるから、

ファミリー層も安心して利用出来ますぜ

(๑´ڡ`๑)

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ お値打プラン【チョコレートデザートビュッフェ】ハロウィンと魔女の物語 ~甘いショコラの誘惑~

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190908175348d0e.jpg
20190908175336b6f.jpg
201909081752561a5.jpg
20190908175319773.jpg
20190908175236391.jpg
2019090817524263c.jpg
201909081752162e3.jpg
20190908175311b13.jpg
201909081753275e2.jpg
20190908175230d20.jpg
20190908175356d7a.jpg