東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】目黒・白金台にあるシェラトン都ホテル東京『カフェ カリフォルニア(Sheratom MiyakoHotel Tokyo Cafe California』のスイ-ツビュッフェ・デザートブッフェ・ケーキバイキング(2019年9月)♪

ストレスが溜まると変なモノを買う癖が昔からあって、

8月末が余りに忙しかった反動か、

ベルベル人のマントなるものを衝動買いしてしもうた

( ˘ω˘)ダブルユキチガスヤァ

とりま着たら砂漠の民気分が味わえて、

気持ち防御力上がるからみんな買った方がいい、

次は米軍払い下げの鞘付きマチェットが欲しいわさ

(*´ڡ`●)グランシャリオォォ!

そんな浪費癖はさておき今回は、

目黒にあるシェラトン都ホテル東京『カフェ カリフォルニア(Sheratom MiyakoHotel Tokyo Cafe California』のスイ-ツビュッフェ・デザートブッフェ・ケーキバイキングに向かいました

٩(๑òωó๑)۶

参考までに目黒にあるシェラトン都ホテル東京『カフェ カリフォルニア(Sheratom MiyakoHotel Tokyo Cafe California』のスイ-ツビュッフェ・デザートブッフェ・ケーキバイキングは、

2019年9月2日(月)〜10月31日(木)の平日限定&

1人税サ込で4158~4235で開催されているそうな

(*´ω`*)

カフェ カリフォルニア

←10%引きク-ポンがありますが、

使えるかどうかは定かではない

はてさて目黒にあるシェラトン都ホテル東京『カフェ カリフォルニア(Sheratom MiyakoHotel Tokyo Cafe California』のスイ-ツビュッフェ・デザートブッフェ・ケーキバイキング、

またの名を正木まつりの詳細は如何に

\(^o^)/

だいたい30分くらいで提供されたスフレパッションは、

粉糖でパンプキンの顔が描いてありもす、

口の中でとろけ出すふわふわスフレは、

熱々なのが食欲をそそられまふ

(๑´•.̫ • `๑)

名前の通りパッションフルーツ果汁を用いており、

あっさりした仕上がり、

1人1回とは言ってなかったので、

再び頼めばおかわり出来る可能性も無きにしもあらず

( ・ิϖ・ิ)

モンブランは愛媛産中山栗のマロンペーストと、

軽快な歯ざわりのイタリアンメレンゲシャンティが合わさり、

ホクホクサクサクすすむ楽しい一品

ლ(´ڡ`ლ)

メレンゲベースなのでアンジェリーナのモンブランが好物なら相性いいかなと、

数少ないホテルのオリジナル品ですな

(ӦvӦ。)

シュークリームはバニラビーンズ入りのゆるいカスタードが、

まぁケーキバイキングによくある味

(ㆁωㆁ*)

バナナシフォンケーキはバナナの欠片が中に入ってまふ、

もっちり食感で朝ごはんに食べたいこういうの

(*´ω`*)

チョコレートロールケーキはブラックココアを使用しているからかオレオみたい、

見た目でテーブルマークかなと思ってしまったすまなんだ

(*´ڡ`●)

カロンはチョコとレモンとベリーの3種類、

中には味がはっきりしたクリームが詰まってた

( ・ิϖ・ิ)

クリームブリュレはキャラメリゼ厚め、

カスタードは甘さ強めですた

(๑´ڡ`๑)

サングリアゼリーはアルコール分はなく、

下に苺とラズベリーが入ってたよ

ლ(´ڡ`ლ)

パンプキンプリンはカボチャの風味豊か、

カラメルはビターなやつですな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

【めくるめく正木の世界】

ベイクドチーズケーキSベイクドチーズ

オペラ⇒Sオペラ

ムースキャラメルマロン⇒TYカラメルマロン

スイートポテトパイ⇒Tタルト金時

正木のヘビ-ユ-ザ-と言えば、

毎月ゆーき&あやぽんペアがタダメシ食ってるストリングス表参道とか、

開業90周年と伝統を強調してドヤる割には、

フェリ-チェの足元にも及ばないしょっぱさを誇る

ホテルニューグランドとか…

これまでにも数々の思い出がありますナ

( ˶˘꒳˘˵ )

なんでホテルで書かれてる名称は、

頭文字の英語を付け忘れてるのん?

誤魔化さずに正木さんの正式名称で書こうぜ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

正木を見なかった事にしたあとは軽食に↓

パルミジャーノチーズのカボチャクリームパスタは、

巨大チーズにショートパスタを和えて提供されまふ、

最初に半分だの言わないと、

フルサイズで来るから気をつけ召され

(*˘︶˘*)

サーモンとほうれん草のキッシュは、

四角いタルト生地にちょこっとサーモンが

(*´ω`*)

ライスコロッケは黒いのと普通のの2色ある、

ランチで余ったライスを流用したろ?

とか思ってはいけない(戒め

ケバブと茸のトルティーヤロールは、

鶏肉とエスケンデルソースがピリ辛ですこ、

多分軽食のMay'nがこれなんじゃね

ლ(´ڡ`ლ)

ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティー、ソフトドリンクなどなど、

ドリンクをオーダー式にしなくていいから、

正木を手作りに替えて欲しいわさ…

という身勝手な考えが頭の中でチラつく笑

( ・ิϖ・ิ)

ミルクあるのはガチ勢に嬉しいポイントかもしれぬ、

あとポットの玄米茶あるのは個人的に良かったわさ

(ㆁωㆁ*)

とまあだいたいこんな感じです、

現状なら実演モンブラン1択だね仕方ないね

(*˘︶˘*)

他は正木とかバイキングなりのつまらん味なんで、

目黒シェラトンさんの来月に期待という感想しかない

( ˘ω˘)スヤァ

カフェ カリフォルニア/シェラトン都ホテル東京 9月【平日限定・ハロウィンデザートブッフェ】20種類のスイーツ&カフェ

カフェ カリフォルニア

←10%引きク-ポンがありますが使えるかどうかは定かではない

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190903164113edd.jpg
20190903164037b40.jpg
201909031641409ae.jpg
2019090316414728e.jpg
201909031641215f9.jpg
20190903164106af5.jpg
201909031641270e4.jpg
201909031640495e5.jpg
20190903164056fec.jpg
20190903164029d7d.jpg