東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】自由が丘にあるダロワイヨ(DALLOYAU)自由が丘本店のマカロン食べ放題・マカロンビュッフェ+食事(2019年7月)♪♪♪♪

家から近いデザートビュッフェが減っててつらみ、

マカロニ小田原⇒7月でやめやめ\(^o^)/オワタ

マカロニ藤沢⇒5月でやめやめ\(^o^)/オタワ

相模大野⇒土日はやめやめ\(^o^)/オワオワ(平日は◎)

桜ヶ丘の浜勝⇒7月19日でやめやめ\(^o^)/チョ…オワ…

さて今回は自由が丘にあるダロワイヨ(DALLOYAU)自由が丘本店のマカロンバイキング・マカロンビュッフェに、

少し前に青い鳥で3万RTと…

さり気におバズりになっておりましたな(๑´ڡ`๑)

参考までに自由が丘にあるダロワイヨ(DALLOYAU)自由が丘本店のマカロンバイキング・マカロンビュッフェは(2019年7月19日~8月31日を予定しており、

全てのメニュー(お食事、軽食、デザート、ドリンク)プラス108円&

70分制度でマカロンブッフェをセットとなってるよ

( ˘ω˘)スヤァ

※8/31までのご予約席枠が満席となったそうな、

電話受けるの面倒くさいんかなとか思ってはいけない笑

ちなみに今回日曜日の朝7時に着きました

(ㆁωㆁ*)

7時時点で7人並んでる

8時時点で30人

8時半時点で店員さんが出てきて列を2つに分ける

その時点で行列は50人( ˘ω˘)スヤァ

9時半で店員さんが出てきて利用時間の割り振り、

その時の行列は70〜80人に

10時半にはお店前に、

今日の分の当日受付終了のお知らせが

( ˘ω˘)スヤァ

そんなこんなで眠気まなこで訪れた、

自由が丘にあるダロワイヨ(DALLOYAU)自由が丘本店の、

カロンバイキング・マカロンビュッフェの様子を見てみようლ(´ڡ`ლ)

食事メニューはクロックムッシュ810が一番お安い、

ツナとポテトのサンドイッチ&

ロースハムとポテトのサンドイッチは下に売ってるやつに、サラダを付けたものでした

(*゜ー゜*)ノ

今回は海の幸のグラタンを単品で頼んだよ、

海老やホタテを絡ませたホワイトソースの下にはラビオリが身を潜めて居たのねん

٩(๑´3`๑)۶

プロヴァンス風フレッシュトマトのラザニアは、

西葛西のミートドリアを彷彿とさせるビジュアルで気になった∠( 'ω')/

食事を頂いたら、

合間合間にマカロン食べ放題の始まりぞい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

カシスは甘酸っぱいのが心地よい、

紫色したマカロン生地が写真では茶色に見える不思議

(●´ϖ`●)

桜(サクラ)は控えめなピンク色、

ミルキーなサクサク食感はドリンクに合いまっせ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

マラデボアは苺のクリームが入っててフルーティー

途中で無くなる位に人気の一品ですた

( ・ิϖ・ิ)

ガーナはアーモンド入りチョコクリームが香ばしい、

チョコクリームにはアーモンドプードルが入っていたよ

(๑´ڡ`๑)

ショコラ・サンドマングはドミニカ共和国のカカオを用いたチョコマカロン

金粉が乗っかってて高級感がありますぜ

ლ(´ڡ`ლ)

沖縄産マンゴーは赤い粉末が乗っかっており色鮮やか、

トロピカルなマカロンは夏にぴったり

ლ(´ڡ`ლ)

スリーズはさくらんぼ、

微かな酸味により見た目よりもさっぱり頂ける

(●´ϖ`●)

フランス産ポワールは緑色の生地が目印だわさ、

梨の味はあまりしなかった(・ิω・ิ)

徳島産鳴門金時は村崎色がビビッドだす、

うえに芥子の種が乗っているので、

ピエール瀧さんや酒井法子さんにもオススメ出来る、

とか考えていた(ӦvӦ。)

とまあだいたいこんな感じだす、

早起きに自信がある方なら一度利用してもいいかもよ、

並ぶ時間が長いので暇つぶしグッズを持っていく必要が有りますな(๑´ڡ`๑)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190728150830640.jpg
20190728150857612.jpg
20190728150902394.jpg
201907281502152f9.jpg
201907281502047e6.jpg
20190728150918133.jpg
20190728150909fcc.jpg
20190728150835491.jpg
201907281508473f2.jpg
20190728150824c02.jpg
20190728150210683.jpg