東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最終版】国府津・小田原のマカロニ市場本店(マーケット)のケーキバイキング・スイーツビュッフェ・タルト食べ放題(2019年7月)♪♪♪♪♪

アポロ11号の月着陸はスタジオ映像説を信じる程度に陰謀論者からか、

今回の闇営業宮迫解雇⇒芸人会見⇒松ちゃんTwitter

社長会見で解雇撤回というのがよく出来たシナリオにしか見えんのだ、

カラテカ入江をトカゲの尻尾にして収束というのが、

何かセコいな〜と思わんかね( ・ิϖ・ิ)

それはさておき4年振りに良質なタルトが食べたくなったので、

国府津・小田原のマカロニ市場のケーキバイキングを訪れたのん(っ'ヮ'c)

小田原のマカロニ市場本店のケーキバイキング

は2019年7月31日までの開催となっており、

時間は11時~15時受付の90分制&

1人税込1998円となっておりました

٩(๑òωó๑)۶

ノープランで予約せず2時に訪れたら…

10人位待って2時半に利用出来た

(レジ横にある受付票に名前を素早く書くのが大事)、

湘南バイカー兼バイキンガーに遭遇したのは、

全くもって偶然の産物ですだ

(・ิω・ิ)

それはそうと小田原のマカロニ市場本店のケーキバイキング、

そろそろスタートでがんす( 'ω' )♪

先ずは季節の新作ケーキに、

マンダリンはてんとう虫が目印だす、

ホームページになかったので個人的にはサプライズ品

∠( 'ω')/

下がビターなキャラメルムース&

上にはマンダリンオレンジムースの、

二層式な組み合わせにより、

コントラストが映えるしアイスティーに合う一品

(*´∀`)σ

ところでマンダリンつながりだとヴェンタリオさんの動きが静かですナ…

よつばとにも10数ページに渡って出たお店なので、

また開催して欲しいものですだ

( ˘ω˘)スヤァ

マンゴーレアチーズは、

エキゾチックゼリーとマンゴーを盛り合わせたもの

(*゜ー゜*)ノ

にしてもエキゾチックゼリーってなんのこったよ?

レモンジュレとの違いはよく解らんかっただす

φ(:3」∠)_

レアチーズとグレープフルーツのタルトは、

レアチーズの上にフレッシュなグレープフルーツを敷き詰めてありますだ

٩(๑´3`๑)۶

このタルトはパリッとして甘じょっぱいパイ生地、

ショートケーキを除いた他のタルトは、

クッキー生地になってたぞい

(*´∀`)σ

口に含むとちょいとアクセントで塩を振ってあり、

ソルティライチみたいな味になるのがオサレ☆

(ㆁωㆁ*)

苺のショートケーキはフレッシュな苺をふんだんに使用したふんわりとしたスポンジが身上、

上質な口どけのよい生クリームと旬のイチゴをサンドしてるそうな

(乂'ω')ノ

届けこの思いとばかりにうだうだ油っこい感想をほざきつつ…

ちゃっかり1記事に7つもアドセンスを挟みこんでる、

雑記と記録ネキみたく長々とはかけませぬが、

生クリームにキレがあって、

武蔵小杉デリスのと8割似てるからすこ

∠( 'ω')/

←こういう事を書くからカスオレなんだよな、

知ってる知ってる笑

もんぶらんはサクサクのメレンゲ

仏産モンブランクリームのインサイドに、

カッツリした生クリームで仕上げてあるのです

(*´∀`)σ

穏やかな甘さで口の中でスルッと溶けるメレンゲと、

ホックリしたマロンの合わせ技はこの店ならでは

(*゜ー゜*)ノ

ラズベリーチーズタルトは、

ベリーが香る紅いメレンゲが目印だす、

ラズベリーのチーズは見た目よりもずっしりこっこ

φ(:3」∠)_

絵里香は5種類のベリーをちりばめた宝石のようなタルト、

昔昔はとしひでさんというイケメンが、

毎月三島マカロニまで逢いに通っていたのですじゃ

(*゜ー゜*)ノ

見ての通りにラズベリーブラックベリー

レッドカラント・ブルーベリー・

ストロベリーをたくさんのせたサッパリとしたタルト、

下にはあっさりしたクリームチーズムースが敷いてある

(●´ϖ`●)

お口直しのパンは気持ちアンチョビが薫るフォカッチャとチーズパンが、

時間ギリギリにガーリックトーストが焼きたてで出てきたのはラッキー故

☆ヾ(o′▽′o)ゝ

他のパンはチョコソースやメープルがかかっちょるフレンチトーストや、

レーズンパンにチョコパンなど甘い系が多い

(ㆀ˘・з・˘)

タルト食べ放題でしこたま糖分取ってるので、

正直ここら辺は要らない子、

このあたりは全種類制覇が得意な一族に任せたった

٩(๑òωó๑)۶ホジュウホジュウガアイコトバ

とまあだいたいこんな品揃えだす、

廃止理由としては単純に夏はケーキが売れない&

バイキング毎日開催は負担がデカかったのかなと、

あとはケーキバイキング客がネットで褒めるだけで、

実際はケーキバイキングしか利用しないのも一因かもね笑

そう思ってレジの周りを一望すると巨大焼きたてメロンパンや、

カロン食パンなど以前よりもパンに力を入れてました、

領収書ついでに夜食のお菓子を買ったので、

当たりなら家族でランチに利用したいねん(・ิω・ิ)

←これ言ってるヤツに限ってホントに利用する確率は低い

( ˘ω˘)スヤァ

マカロニ市場 小田原店 【タルト・ケーキビュッフェ】

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019072215255116f.jpg
20190722152608abf.jpg
20190722152619a18.jpg
2019072215261411d.jpg
20190722152626217.jpg
20190722152657721.jpg
20190722153106e54.jpg
2019072215261411d.jpg
201907221525573a5.jpg
20190722152647d2f.jpg
201907221526329c3.jpg
20190722152713275.jpg
20190722152706cbd.jpg