東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』のマンゴ-スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トビュッフェ・SWEETS BUFFET常夏のマンゴーデイズに(2019年7月)♪♪♪♪

デヴィ夫人がYouTuberデビューというのが少し話題になりかけてましたが、

件の京アニ大事件の余波で闇営業宮迫引退と同じく、

サラリと流された感じな今日この頃

(,, ' ꒳ ' )

にしても薄給で頑張ってるアニメーターになんつーことしてくれたんだ刺青野郎、

直ぐにガソリン買うのが厳しくなって…

何の関係もない農機具を扱う方にはいらぬ手間を掛けさせる事になるやんけ、

無敵の人対策でハンムラビ法を日本でも導入した方がいいかもしれませんな٩(๑òωó๑)۶

そして小林さんちのメイドラゴン2期はどうなるんじゃろ?

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』の、

マンゴ-スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トビュッフェ・SWEETS BUFFET常夏のマンゴーデイズに

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

参考までに品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』のマンゴ-スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トビュッフェ・SWEETS BUFFET常夏のマンゴーデイズは2019年7月1日~8月31日にかけて、

12:30P.M.~5:00P.Mの間に1人4200で約開催されてるらしいッスよ( ˘ω˘)スヤァ

はてさて品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』のマンゴ-スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トビュッフェ・SWEETS BUFFET常夏のマンゴーデイズ、

ちらほら品揃えを見てみよう(,, ' ꒳ ' )

マンゴーパフェは1人一点限定、

ネズさんみたくストップウォッチで計ってないですが15分位で提供されました

(*´∀`)σ

チョコフレーク・爽寄りのバニラアイス・スポンジにマンゴーとホイップクリームがこんもりと、

味はスーパーの品々を合わせた感じで平々凡々

(・ิω・ิ)

マンゴーショートケーキは上の生クリームにもマンゴー果汁が、

上にはフレッシュマンゴー&中には冷凍マンゴーがトッピング、

流石にフレンチキッチンのと比べると見劣りするが、

ケーキバイキングに出てくるものとしては上出来かと

(,, ' ꒳ ' )

マンゴータルトはマンゴー:パイナップルが6:4で用いられてるよ、

タルト生地は見た目に既製品感ありますが、

意外にもザクザクっぷりが好感触

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

ミルクレープはクレープ8層+スポンジが、

上にもマンゴーが載っけてありマンゴーフェアだぞっと主張しとりゃすな

(。☌ᴗ☌。)

ストロベリーエキゾチックはイチゴムース+ココナッツミルクのムースが二層式、

柔らかさ含めて似たようなのを小田原ヒルトンでも食べた覚えがあるんだよ

(,, ' ꒳ ' )エキゾチックマニューバー!

マンゴーバトンシューは細長いシュー生地に、

ホイップクリームとマンゴー果肉いりクリームを併せてありました、

まーよくある味だなつまらんw

マンゴーシフォンケーキは意外にもみっしりしたパウンド寄りの生地、

中央にマンゴーが山盛りに積んであったのは嬉しいポインツ(。☌ᴗ☌。)

マンゴーとココナッツのケーキは豆腐みたいな四角四面のムースに、

ギモーブ型をしたアーモンド焼き菓子生地を載っけたもの

(*´∀`)σ

ミニカヌレはモチモチ小型なベストブライダル系列が多用しているヤツ、

最近だとGWにオーダースイーツビュッフェやってた東武ホテルでも同じもんがありました

∠( 'ω')/

カロンレモンは甘酸っぱいシトロンクリームが夏にぴったり、

ボンボンショコラは中にホワイトチョコが入ってたのん

(乂'ω')ノ

サブレショコラは周りをシュガーコーティングしてあり適度にアーモンドが入ってまふ、

品川プリンスのお歳暮クオリティなクッキーは何気に好物だったり

୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

ディアマンクッキーは目玉焼きみたいな二色のクッキー、

類似したものをステラおばさんでも見た覚えがアルノデス

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

バームクーヘンは金粉を散らしてありお高くとまってやがります、

しっとりサクッとしててなかなかにうまあじ

☆ヾ(o′▽′o)ゝ

マンゴーヴェリーヌはグラススイーツ、

数合わせというかあんまし印象に残らなかった

(。☌ᴗ☌。)

マンゴープリンは三角形の器に入ってまふ、

但し果汁ではなく粉とかリキッドを使ったような味

( ˘ω˘)スヤァ

マンゴーと紅茶とチョコレートのスープ

はカカオニブが入ってあり大人のふんいき、

チョコの味によってマンゴーは雲隠れした模様

(๑•̀ㅂ•́)و✧

以下は軽食類↓

シーフードマリネ梅風味には大量の海老と少量のイカ

サラダは葉ものの盛り合わせとトマトだけを盛り合わせたものが用意されていた

୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

ツナとトマトのカッペリーニは、

サラスパみたいなタイプの細麺スパゲッティ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

パストラミのフォカッチャサンドはアボカドとパストラミと紫キャベツの相性が抜群、

しゃきしゃきトロ~リなサンドイッチは神戸屋でも見たことないのですじゃ

୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

ローズマリーポテトはカリッとホックリしてる、

皮は分厚いので食べる時に取り分けて

(,, ' ꒳ ' )

サーモンのパリブレストはセイボリー系のシュークリームというのが新機軸、

バター多めなキッシュよりもあっさりしててすこ

(。☌ᴗ☌。)

ベーコンと野菜のブイヨンスープは玉ねぎとキャベツが入った家で作るような野菜スープ、

ルヴァン並みの濃い味なのはバイキンガーに優しいかもしれない(*´∀`)σ

とまあだいたいこんな感じ、

不思議な事にマンゴーフェアというにはフレッシュマンゴーを余り使ってない印象、

ショートケーキの上にちょいと置いてあるの&

パフェの中に刻んで入っている位

୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

タルトに載っけてあるのが冷凍マンゴー&パイナップルだったので、

果物面を頑張って欲しいッス(,, ' ꒳ ' )

とは言え眺望アクセスオーダーで頼めるドリンクの種類の豊富さには目を見張る、

黒いテーブル効果で写真も綺麗に撮れるので、

何人かでワイワイ甘いもんを突っつくには打ってつけなお店ですナ∠( 'ω')/

DINING & BAR TABLE 9 TOKYO/品川プリンスホテル 7・8月はマンゴーがテーマ!種類豊富なマンゴースイーツ&ドリンクをお好きなだけお愉しみください!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019071622264111a.jpg
20190716222706929.jpg
20190716222729e6c.jpg
20190716222717fd4.jpg
2019071622265318d.jpg
20190716222647fa2.jpg
20190716222659401.jpg
201907162227236b6.jpg
20190716222833d62.jpg
20190716222824638.jpg
201907162228027a5.jpg
2019071622273726a.jpg