東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】四ッ谷駅にある『PAUL アトレ四谷店』のモーニングビュッフェ(2019年5月)♪♪♪

ジョジョ5部のアニメでチョコラータさんの、

「3個か!?甘いの3個ほしいのか?3個…イヤしんぼめ!」からの

「うおおおおお!!良ぉお~~~~~~しッ!

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」

コンボを見れて爆笑することひとしきり

( ˘ω˘)スヤァ

チョコラータ&セッココンビと、

ペッシ&プロシュートコンビは、

ホント仲が良くてほのぼのするですよ

ლ(´ڡ`ლ)

ところで今回はスイーツ食べ放題ではなくて、

中央線は四ッ谷駅前にある『PAUL アトレ四谷店』のモーニングビュッフェに3年振りに行ってきたんよ

٩(๑´3`๑)۶

参考までに『PAUL アトレ四谷店』のパン食べ放題モーニンなブッフェは日曜日朝8時~10時の(利用は11:00迄)限定で開催されており、

1人2160円で実施されておりまっせわっせっせ

(・ิω・ิ)

アトレが空くの7時半からか〜と待っていたら、

他の入り口からは普通に入れるみたいで所詮はカスだな頭が悪い、

利用は出来たけど暇を持て余していたのでおかげでジョジョの復習が捗りましたლ(´ڡ`ლ)

さてさて3年振りのスミスさんちの食べ放題を、

ちょいと拝読するとしましょうぜ

(ㆁωㆁ*)

バナナマフィンはしっとりそしてもったりした食感が堪りません、

上にグラノーラのっけてある辺り栄養面でも配慮が見受けられる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョコデニッシュはサックリ食感が身上、

ただ以前よりもパンを細かく細かくカッティングしてあるのが迫力に欠けますネ(๑´•.̫ • `๑)

ドライフルーツ入りパウンドケーキは緑やら赤やらカラフルだす、

焦げ目がなかなかいい感じ

ヽ(´ー`)ノ

桜のパウンドケーキはほんのり薫る桜のかほり、

後述する桜のクレームブリュレと一緒に頂くのがオススメ

(๑´ڡ`๑)

モカエクレアは口当たり軽めなシュー生地に加えて、

ビターさと薫り高さを併せ持つモカクリームがハマり役にʕ•̀ω•́ʔ✧

エクレアショコラは上も中もとろ~りとしてる、

チョコレートクリームにアーモンドを用いている辺りが専門店ならではなのでは(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショートパスタはトマトソース、

無くなるとジェノベーゼが出てきました、

なお相変わらず薄味な模様

(๑´ڡ`๑)

そして名物クリームブリュレは、

今回は桜になってたぞい

٩(๑´3`๑)۶

他店に較べると割合液体感があるクリームブリュレは、

内側を掬うととろ~り滑らかしてて、

外側を掬うとむっちりプディングになってて2倍楽しみめまふ|*・д・)ノ

スープはコーンスープ、

無くなるとオニオンスープに

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とまあだいたいこんな感じ、

不意に出てくるスイーツ達が大人気…

かと思えばそうでもないw

どうでも良いけどアトレ2階にある向かいのケーキ屋さんで、

すごい昔に980円のケーキバイキングやってたな〜とか懐古してました(ㆁωㆁ*)

居心地は良いし食べたら直ぐ大学院に向かえるので利便性は高い、

ブリュレとエクレアが好きならば、

早起きは三文の得なんで行ってみたらいいかもよ

( ̄ー ̄)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190526101904a28.jpg
20190526101910f3c.jpg
20190526101924501.jpg
2019052610191873e.jpg
20190526101933f9e.jpg
2019052610194118f.jpg
20190526101857af3.jpg
20190526101948012.jpg