東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

新宿東口にある『ツムビアホフ ノイ(Zum BIERHOF NEU)』 のデザートビュッフェ付きランチ(2019年5月)♪♪

そろそろ暑くなってきたので新しいサンダル買わな…

となっているのが最近の出来事、

にしてもなんでオペラ座は今年ケーキバイキング開催しないんじゃろ?

コムサやタイニー然り、

もしかするとケーキバイキングそのものが衰退期に入っているのかもしれないね

(ㆁωㆁ*)

さて今回は新宿東口にある『ツムビアホフ ノイ(Zum BIERHOF NEU)』 のデザートビュッフェ付きランチに、

場所は新宿東口出てすぐの高野フルーツパーラーのビル三軒くらい隣なので割りとアクセスは良さげ

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに新宿東口にある『ツムビアホフ ノイ(Zum BIERHOF NEU)』 のデザートビュッフェ付きランチは、

平日休日含めて11:00〜15:00の間に、

1人2500で開催されているさうな

(๑´ڡ`๑)

ツムビアホフ ノイ 新宿東口 【平日限定】<OPEN記念価格&滞在時間無制限>前菜&デザートビュッフェ・選べるメイン・カフェバー付!

そんなこんなで新宿東口にある『ツムビアホフ ノイ(Zum BIERHOF NEU)』 のデザートビュッフェ付きランチ、

メニューはだいたいこんなんでした↓

(・ิω・ิ)

メインディッシュはドイツ風ハンブルグステーキ ・ドイツ直送ソーセージ盛り合わせ ・グーラッシュ、

若鳥と彩り野菜のロースト・ドイツ産モッツァレラチーズを使用したムール貝とほうれん草のドリア ・季節の魚のグリルから選べまふ

٩(๑´3`๑)۶

ハンバーグ師匠を選んでみたら豚挽き肉ベースのワイルドな造り、

ザワークラフトが本格派なのはドイツ料理店ならではかと

٩(๑òωó๑)۶

ドイツ産生ハム”シュバルツバルターシンケン” は出ると瞬く間に無くなる一番人気、

シェフ特製カレーはやや脂身多めですが豚肉がふんだんに盛り込まれておりました

(๑´•.̫ • `๑)

日替わりデザートビュッフェはパンプディング

ズッパイングレーゼみたいなスコップショート、

あとは何処かで見たことあるミルクレープやベリーのケーキ、

パウンドケーキに缶詰フルーツとかそんなん

(ㆁωㆁ*)

カフェバーはグラスの形が独特デスな、

あとミニッツメイドレモンを初めて飲みました

ლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

デザートビュッフェ単体でこの価格なら噴飯モノですが、

きちんとしたメインに前菜ビュッフェ&

ドリンクバーがついてて時間無制限ならこれもまたいいランチかと(๑•̀ㅁ•́๑)✧

店員さんのコスチュームが地味に目に優しいから、

子供部屋おじさん達は必見ですねぃ

٩(๑´3`๑)۶

ツムビアホフ ノイ 新宿東口 【平日限定】<OPEN記念価格&滞在時間無制限>前菜&デザートビュッフェ・選べるメイン・カフェバー付!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190519141946471.jpg
20190519141959a0c.jpg
20190519142031a06.jpg
201905191420053b5.jpg
201905191419534ee.jpg