東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新百合ヶ丘にある『カフェ青山 イオンスタイル新百合ヶ丘店』のゴールデンウイーク特別企画なワゴンビュッフェ・タルト食べ放題・スイ-ツブッフェ(2019年5月)♪♪♪♪♪

少し前までミッキーの声優が青柳隆志さんという大学教授なのを知りました、

大学の授業中に声マネとかしたりするのだろうかと興味深々なので、

真相が気になる気になる

ლ(´ڡ`ლ)

さて今回は新百合ヶ丘にある『カフェ青山 イオンスタイル新百合ヶ丘店』の、

ゴールデンウイーク特別企画なワゴンビュッフェ・タルト食べ放題・スイ-ツブッフェに、

インスタの #タルト食べ放題 タグで東西デリスを駆逐した、

5月に入って何だか注目度高めなお店だす

(๑´ڡ`๑)

参考までに新百合ヶ丘にある『カフェ青山 イオンスタイル新百合ヶ丘店』のゴールデンウイーク特別企画なワゴンビュッフェ・タルト食べ放題・スイ-ツブッフェは、

2019年5月3日〜5日限定でカフェ青山の店頭のタルトが90分お一人様2460円(税込み)で食べ放題となっとりゃす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガチ勢なら3日に青山タルト食べ放題⇒4日にエルメオータニのスケジュールみたいですぜ、

難儀なもんですなシュガーホリックというヤツは

(๑´ڡ`๑)

←カスオレ風情が抜かしよるw

予約時間は9:00〜・10:45〜・12:30〜・14:15〜、

16:00〜・17:45〜から選べる親切設計、

お店はイオンスタイルを入ってすぐ左側、

お向かいにはたまに地味にケーキバイキング開催しているホテルユリノだかモリノがありました

(ㆁωㆁ*)

はてさて新百合ヶ丘にある『カフェ青山 イオンスタイル新百合ヶ丘店』のゴールデンウイーク特別企画なワゴンビュッフェ・タルト食べ放題・スイ-ツブッフェ、

遅ればせながら見てみませう

(ӦvӦ。)

紫芋モンブランはハート型をしたホワイトチョコが、

飾りでついとりゃす(๑•̀ㅂ•́)و✧

紫芋の優しい甘みとほくほくとした口当たりをどこまでも楽しめるのが最大のチャームポイント、

紫芋の下にある生クリームは甘さ控えめなのは嬉しいのん

٩(๑´3`๑)۶

ガトーフレイズはいわゆるイチゴのショートケーキ、

デリスショートと割りと似てますが、

異なる点はこのお店のショートケーキはスポンジに苺シロップを染み込ませてあることლ(´ڡ`ლ)

レモンパイはホールで登場していたので自信作なんだろうか、

レモンタードの下には刻んだ檸檬も潜んでいるダブルレモンシステム٩(๑òωó๑)۶

レモンパイはタルト生地が他と異なるパイ生地でした、

パイ生地の味が何だかビスコに似ていたよ~な

( ˘ω˘)スヤァ

苺とクリームチーズのタルトは、

サクサクのフォンセ生地にスポンジとお店オリジナルの生クリームチーズを合わせてあるんDA

(๑´ڡ`๑)

薄切り苺の上には苺ジャムのジュレがかかってるんよ、

チーズケーキも食べたいけど苺ショートも食べたい…

というクソみたいな我が儘がコレ1つで叶いますぜლ(´ڡ`ლ)

丸ミカンは名前の通り小型蜜柑が丸のままゴロンゴロンゴと鎮座している、

果物好きなら多分今回のメニューの中で1番の癒やし枠だと思ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピオーネのタルトは名前の割には葡萄がスーパーで398で売ってる海外葡萄くらい安っちい印象、

冷蔵庫の匂いが移っていたのもありコレだけは苦手でした

(。ŏ﹏ŏ)

お腹に余裕が無かったので食べられんかったのは、

オレンジヨーグルトのタルト・フル-ツタルト、

バナナタルト・珈琲タルト・ブルーベリーのタルト辺りだす、

まぁ誰かさんみたく吐くまで食べる主義ではないので笑

完璧な記事を読みたければ三人がかりで『全種類制覇』したナナクマペアの記事を見たらいいんじゃね

٩(๑´3`๑)۶

ドリンクは自家焙煎コーヒ―、アイスコーヒー、紅茶、アイスティーハーブティー、オレンジジュース、リンゴジュースなどがオーダー式で飲み放題、

通常利用で珈琲を頼むと卓上サイフォンで出てくるのが理科の実験みたいでお洒落だぬ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

早朝から夕方まで開催しているタルト食べ放題は誠に有難や有難やなEventでした、

タルト生地単体でも味わい深いのがなかなか素敵、

コムサ&コクテル難民からしたら天の恵み以外の何者でもないのではとか思ってた

٩(๑òωó๑)۶

写真に五月蝿い方々はコレで1通り来た感じがあるので、

この雰囲気だと一番夜の時間はだいぶ静かに利用出来そうねん、

丸みかんタルト目当てでお電話したらまだ空いてるかもよ( ・ิϖ・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190504172930602.jpg
20190504172946e7e.jpg
2019050417301117f.jpg
20190504173037ed1.jpg
20190504173046107.jpg
20190504172955fc8.jpg
20190504173023c68.jpg
201905041731040b1.jpg
201905041729388d0.jpg