東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】北千住にある『イタリアンバルパステル 北千住店』のプリン食べ放題・ケ-キバイキング(2019年4月)♪♪♪♪♪

今家庭教師で教えている生徒のうち5人中3人が中学受験をやるみたいなので、

ケーキバイキング情報の次に中学受験情報をこまめに調べているのです( ・ิϖ・ิ)

ここ最近のトレンドをひとことで言い表すならば、

・算数1教科入試の増加←思考問題か1行文章題山盛り

・英語で受けれる学校の増加←難関校は英検準一級レベル

・午後入試も増加で1日に2校の受験が可能←体力持つ?

という点ですな、

中学受験に関してはバイキンガーの中でも一番長く話して居られる自信がありますが…

今はこの辺りで( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今回は北千住にある『イタリアンバルパステル 北千住店』のプリン食べ放題・ケ-キバイキングにお邪魔しました、

知識不足ならごめんだけど、

何気にこのエリアはケ-キバイキング不毛地帯よな〜

という印象٩(๑´3`๑)۶

参考までに西口の出口から右見て数分のマルイ9階にある、

イタリアンバルパステル 北千住店では2019年4月1日~4月12日にかけて…

15時~17時 の間に1人2480円(税込2687)でプリン食べ放題を開催してるみたい、

前回との差額500円はポテト分なのでせう(°ー°〃)

イタリアンバルパステル 北千住店

←10%引きクーポンはこれを☆

はてさて北千住にある『イタリアンバルパステル 北千住店』のスイーツ食べ放題・ケ-キバイキング、

見てる方がおうあくしろよと痺れを切らす前に書いてみるのん

٩(๑òωó๑)۶

なめらかプリンケーキはパステルオリジナルのなめらかなプリンを10層にわたりサンドしてるぞな、

地層みたいなマーブル紋様を見ているだけでも楽しいぞい

(ㆁωㆁ*)

カラメルのビターさとトロリと溶ける食感のコントラストもさることながら、

プリンとショートケーキの良いところを同時に楽しめるのは専門店ならでは(●´ϖ`●)

ショコラdeショコラは割りとガッツリとチョコケーキ、

前回食べれなかったから食べただけ、

コージーコーナーよりはやや上かな程度

٩(๑òωó๑)۶

フルーツロールはフィルムが2重に巻いてあり重装甲、

ロール生地が卵黄豊富でふかふかだったから、

フルーツがフレッシュなら横浜オータニに比肩する

ლ(´ڡ`ლ)

なめらかプリンルーロはカスタードプリンを中央に抱き、

周囲を塩キャラメルクリームとマーブルスフレシートで巻いたもの、

甘じょっぱいのもプリンも双方好物なので四の五の言わずにお気に入りに(ӦvӦ。)

そういやスイパラに似たようなのありますねぇ、

あるある(๑•̀ㅂ•́)و✧

イースタープリンは巨大なガチャガチャ玉…

もといケースが子供に喜ばれそう

ლ(´ڡ`ლ)

中は卵黄を全面に出したかっちりめプディングだす、

カラメルがジュレというより寒天みたく固めなので、

輸送時も安心アンコールワット( ˘ω˘)スヤァ

マンモスイチゴプリンはパステルプリンに生クリームを載せ、

トップに巨大ichigoをあしらったもの、

途中で甘酸っぱいフルーツ食べたいな〜

という時に頂くのにうってつけ

ლ(´ڡ`ლ)

なんだかバエそうなニャメらかプリンはなめらかプリンにホイップをかさね、

表面にココアパウダーで肉球を描いとりゃす、

横浜で唯一なかったのが吉祥寺店で食べれてヨカッタヨカッタ(プリン部並感

ポテトフライは皮付き編み目タイプ、

グラッチェガーデンで出てくるのと同じタイプだす、

黒胡椒効いててスパイシーでつた

( ・ิϖ・ิ)

量は一人分まるまる出てくるので結構ボリュームあるある、

次があるならハーフサイズとかあると有難や

٩(๑òωó๑)۶

他にはなめらか宇治抹茶プリン・さくらサクプリン・なめらかチョコプリン・・Goldプディング・なめらかさくらプリンあとフルーツゼリーがありました、

上級者メニューだとプリンパフェ&見るからにデカいホワイトマンなパンケーキなんかもあったりする

٩(๑´3`๑)۶

ドリンクはオーダー式で温冷珈琲紅茶がお代わり自由、

最初の1杯は豊富なメニューから選べまふ、

レモネードか青汁が変わってるから選ぶ人多そう

(๑´ڡ`๑)

とまあだいたいこんな感じだす、

ドリンクのグラスがタピオカ入ってそうでオサレ、

最近ブロガーもお店も共に減少傾向にあるので… 

新たなお店が嬉しい嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

イタリアンバルパステル 北千住店

←10%引きクーポンはこれを☆

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190412190455cc4.jpg

20190412190503c7b.jpg
20190412190512899.jpg
20190412190526426.jpg
20190412190545f1d.jpg
201904121905355c2.jpg
20190412190554f26.jpg
20190412190604933.jpg
2019041219044404f.jpg
20190412190436fe5.jpg
20190412190428faf.jpg
20190412190611006.jpg