東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングに(2019年4月)♪♪♪♪

新しいお札が諭吉から渋沢栄一になるお知らせをどこかで耳にしたような、

3人が全て大学の創設者な組み合わせって多分初めてじゃないかな~と

( ̄ー ̄)

小ネタですがひところケ-キバイキングをやってた如水会館命名したのは渋澤栄一だったりするんだぜ、

奥に胸像が置いてありますが…

バイキンガーの中で気が付いた方はいるんじゃろか

((・・?

さて今回は浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングだす( ˘ω˘)スヤァ

GWの期間限定スイーツビュッフェの数があまりにも重複しすぎるので…

6月に分散してくれかないかなというのは、

池尻大橋に大集結するであろう初回ハンター共通の願いに相違ない

٩(๑òωó๑)۶

参考までに浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングは毎日11:30A.M.~5:00P.M.(最終入店 4:30P.M.)に開催され、

平日は120分制or土・日・祝日は90分制で1人2100〜2800位で毎日開催されておりますだ

(*´ω`*)

さてさて浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

ちらりと様子を見てみるぞい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

うらわロールはカステラに似たジェノワース生地が人気の秘訣かと、

生クリームは牛乳ベースでとても濃厚かつ後味は比較的さっぱりしとりゃっせლ(´ڡ`ლ)

桜のショートケーキはスポンジ生地に桜の葉っぱが練りこんであり上品な味わい、

生クリームにも白あんベースな桜を使っていたり、

うえにも桜モンブランクリームが乗ってたりと小さいながらも手が込んでる一品(๑´ڡ`๑)

苺のショートケーキはケーキバイキングでよくある味、

あぁうんこんなもんかな

( ・ิϖ・ิ)

大人のチーズケーキはアーモンドパウダーを混ぜ込んだクッキー生地に、

北海道産のクリームチーズをたっぷりと詰め込んだチーズケーキ、

個数限定で運が良ければ見かけるハナダの森のピカチュウ的存在

(๑•̀ㅂ•́)و✧

甘さ控えめの特製クリームチーズの香りに加えて、

アプリコットジャムの爽やかな甘味、

歯ざわりが心地良いクッキー生地が絶妙なハーモニーを奏でるチーズケーキはさすが専門店と舌鼓を打つことひとしきり( ̄ー ̄)

コロネは細長いのを竹輪みたいに輪切りにしたやつ、

中にはくるミルキーなカスタードがさっくり詰まっているよ(ㆁωㆁ*)

苺のシフォンケーキはふわふわしたいちごミルクで甘さ控えめ、

苺のタルトはスクエア型の生地で量産に適した造り

( ̄ー ̄)

苺のティラミスとプリンはホールで提供 、

苺ティラミスはスポンジにもいちごシロップを用いていたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

苺とバニラのムースはビビッドなダブルカラーが目を惹きつける、

レアチーズケーキはヨーグルトベースで酸味やや効きな感じ(ㆁωㆁ*)

焼き菓子はフロランタン・苺コーンフレークを皮切りに、

苺パウンド・桜のマドレーヌがありまった

٩(๑´3`๑)۶

フロランタンはホワイトチョコがかかっているのがオサレポイント、

ザクザクヌタッとした歯触りも楽しいお歳暮クオリティな焼き菓子ぞい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

グラススイーツは苺パンナコッタ・抹茶のパンナコッタ、

オレンジゼリー にハチミツゼリー 、

グラススイーツに関してはいつも通りで特段な変化はなかったよーな(๑´ڡ`๑)

あとは苺が食べ放題だす、

専用のお皿がミルククラウンみたいでオシャンティー

(๑´ڡ`๑)

とまあだいたいこんな感じ、

4月はおとなのチーズケーキ&

浦和ロール&フロランタンとキャラが揃っていたので…

幅広い層の甘いもん好きの方が、

楽しめるレパートリーと太鼓判を押せるのん

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和 【デザートブッフェのみ】自家製デザートやサンドイッチ、パスタなど約30種が食べ放題!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190411160543425.jpg
201904111606160bb.jpg
20190411160608f16.jpg
20190411160652221.jpg
20190411160703653.jpg