東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【遅報】まだまだ出てくるGW渋谷・栃木・静岡・西葛西のスイ-ツビュッフェなどを5店ほど書いてみた♪

1.

栃木のスイ-ツビュッフェは↓

宇都宮にあるヴィラドゥインターパークで

5月4日にVilla Doux MARCHE -ヴィラドゥマルシェが開催されるそうな、

ホームページ見ても料金が書いてない不思議

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

※詳細はこれを☆

2.

静岡スイ-ツビュッフェは↓

ホテルアソシア静岡が2019年5月4日に11:30~13:30&

14:30~16:30の間で、

1人3500でプレこどもの日ファミリーデザートバイキングをやるみたい

('ω' 三 'ω')

※詳細はこれを☆

3.

渋谷のスイ-ツビュッフェは↓

渋谷のsevencloverが2019年4月27日(土)に、

1人3024円&

1部:11:00~13:00と2部:14:00~16:00、

の二部制でケ-キバイキングを開催のこと、

これは初回ハンタ-の店への愛着が試される展開

ԅ(¯﹃¯ԅ)

※詳細はこれを☆

4.

幕張のスイ-ツビュッフェは↓

幕張オ-タニでは2019年4月27日(土)~5月6日(月・休)のGW限定で、

ホテルでいちご狩り&スーパースイーツビュッフェを開催するそうな、

誰が言ったかプアマンズスイコレ(,, ' ꒳ ' )

わずか1年前には+500円でスイ-ツコレクションに参加できたんだよなあ…

1年かそこらで料金値上げ幅と同様、

庶民の収入が倍になったとでも思っているのだろうか

(遠い目

※詳細はこれを&

ご好評の割に空席多めなスイコレ3部の予約はここを☆

5.

西葛西のGWビュッフェは↓

4付20日~21日の11:00~19:00にかけて、

1人2800円でイースタ-ビュッフェを開催とのこと、

アメブロ勢に評判が良いお店だす(*´∀`)σ

※以前の様子はこれ&詳細はこれを☆

あとはケ-キバイキングではないけどケ-キ類の造りが丁寧だったお店が割引プランを出してました、

今回は女性のみでないのが助かる助かる(*˘︶˘*)

NYグリル&ブッフェ フィオーレ/コートヤード・マリオット銀座東武ホテル【タイムセール】<平日×期間限定>乾杯スパークリング付!銀座のホテルでお得なランチブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村