東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】茅ヶ崎・平塚にある『ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店(BUONO ITALIA ボーノイタリア)』のデザ-トバ-とパスタ・ピザのオ-ダ-ビュッフェ・食べ放題(2019年4月)♪♪♪♪

ついにテレ東のなんでも鑑定団でポケモンカードが出てくる事を知り、

時の移りゆく早さに驚きを隠せない今日この頃

٩(๑´3`๑)۶

当時は若かったこともあり、

ロケット団が使うポケモンという設定の『悪い○○』シリーズや、

ジムリーダーのデッキシリーズとか随分集めたものですぜ( ̄ー ̄)

さて今回そんな高野豆腐が向かったのは、

茅ヶ崎・平塚にある『ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店(BUONO ITALIA ボーノイタリア)』のデザ-トバ-&パスタ・ピザのオ-ダ-ビュッフェ・食べ放題だす

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに茅ヶ崎・平塚にある『ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店(BUONO ITALIA ボーノイタリア)』のデザ-トバ-と&

パスタ・ピザのオ-ダ-ビュッフェ・食べ放題は、

50種類以上のパスタ&ピッツァが時間無制限で食べ放題で1人¥1,480(税込¥1,598)なんでっせ

(ӦvӦ。)

確か追加でデザ-トバ-は+400&

ドリンクバ-は+200とかそんな感じ

(ㆁωㆁ*)

ちなみに4月2日〜26日は春のイベリコ豚フェアと題して、

平日に限りドリンクバーが無料になってたよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

※平日限定で100円引きのク-ポンはヴォーノ・イタリア 茅ヶ崎店 (BUONO ITALIA)

はてさて茅ヶ崎・平塚にある『ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店(BUONO ITALIA ボーノイタリア)』のデザ-トバ-と、

パスタ・ピザのオ-ダ-ビュッフェ・食べ放題、

そろそろ様子を見てみようლ(´ڡ`ლ)

パスタはハーフ65gとレギュラー120gの2サイズから選べまふ、

写真はすべてハーフでごわんご

(ㆁωㆁ*)

激辛ハバネロアラビアータは店舗限定メニュー、

激辛という名前の割に辛さは控えめ、

担々麺の方が辛いですネこれは

( ̄ー ̄)

ペスカトーレは魚介たっぷりのトマトソースのパスタ、

ペスカトーレとは漁師風の意味を持ち、

漁師が売れ残りの魚などをトマトソースで煮込んだのが始まりなんだって(๑•̀ㅂ•́)و✧

海産物はムール貝ホタルイカとアサリが乗ってまった、

浅蜊の中には小さなカニが住んでたよ

( ・ิϖ・ิ)

濃厚エビクリームは味が濃ゆいクリームソースのパスタ、

干しエビを載せたら更に風味がパワーアップするのにとか思ってた( ˘ω˘)スヤァ

モッツァレラチーズとバジルは自慢のトマトソースにとろ~りモッツァレラチーズとバジルが添えられているので、

チーズが固くなる前に頂くといいさね

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ディアボロはサラミとピーマンのトマトソースのピッツァ、

ディアボロ」とはイタリア語で「悪魔」を意味するらしい、

個人的にはジョジョ5部のボスのスタンド名にしか見えないデスなトゥルルルル(๑•̀ㅂ•́)و✧

←ドッピオ並感

ちなパスタはハーフが有りますがピザはサイズを選べないから気をつけて、

パスタ3皿分くらいのボリュームと考えていいのでは

٩(๑òωó๑)۶

デザ-トバ-のケーキはこんな感じ↓

パンプキンケーキはモンブランみたいにスポンジの上にカボチャクリームが盛りつけてありますぜい、

もちろんスポンジとスポンジの間もカボチャクリームが挟んでおりますぜ(๑´ڡ`๑)

ミルクレープはモンテールのと味が似ているわさ、

ワッフルとかエクレアとかたまに食べると旨いよねモンテール

( ・ิϖ・ิ)

ガトーショコラは多分既製品、

青りんごゼリーはステーキけんでも見かけた記憶がありますぜ

(ㆁωㆁ*)

プリンはかなり柔らかいリキッドだす、

傍らにカラメルはありませんでした

\(^o^)/

他にはコーヒーゼリーやわらび餅、

オレンジがありました( ・ิϖ・ิ)

ハーゲンダッツは抹茶桜餅チョコバニラの4種、

中でも一際気に入ったのは桜餅アイスでした

( ˘ω˘)スヤァ

マーブル状にこし餡がトッピングされている事に加えて、

ところどころアイスの中にもち米が入っている新機軸、

ただの桜アイスに一手間も二手間も加えた作りになっとるだよლ(´ڡ`ლ)

ブルーシールアイスはメロンにラムネ、

オレンジにいちごミルクがありました、

横にソフトクリームの機械もある辺りアイスの充実が伺える、

暑い夏に訪れると良かろうもん(๑•̀ㅂ•́)و✧

とまあだいたいこんな感じだす、

トマトソース大好きなんで…

色んな味の出来たてモチモチパスタを楽しめて満足満足

( ̄ー ̄)

桜餅アイスはコンビニで売ってたら、

夜食に欲しいなと思ったよ

٩(๑´3`๑)۶

ヴォーノ・イタリア 茅ヶ崎店 (BUONO ITALIA)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019040919271260b.jpg
20190409192737f8a.jpg
20190409192910d72.jpg
2019040919274423e.jpg
201904091928394d7.jpg
201904091928161bf.jpg
20190409192827835.jpg
201904091928562fa.jpg
20190409192807795.jpg
20190409192933700.jpg
2019040919272807d.jpg
20190409192720347.jpg
2019040919275742c.jpg