東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】宮前平・鷺沼にある『プレミアムカルビ宮前平店』のデザート&ジェラートビュッフェ・ケ-キバイキング(2019年3月)♪♪♪♪♪

噛まずに食べられる「飲むおにぎり」が誕生したよというのを見かけて、

はえーすっごい便利と思ったのは昨晩の話(●´ϖ`●)

リキッドなおにぎりってそれおかゆじゃないん?

⇒君のような勘のいいガキは嫌いだよ

展開ですねわかりみが深い( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は宮前平・鷺沼にある『プレミアムカルビ宮前平店』のデザート&ジェラートビュッフェ・ケ-キバイキングだす、

この時期花粉が多めでつらみ(¯―¯٥)

参考までに宮前平・鷺沼にある『プレミアムカルビ宮前平店』のデザート&ジェラートビュッフェ・ケ-キバイキングは平日ランチタイムの11:00~15:00に1580+税な感じです、

夜でも休日にもやってるが多少お値段は上がる模様

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってな訳で宮前平・鷺沼にある『プレミアムカルビ宮前平店』のデザート&

ジェラートビュッフェ・ケ-キバイキングをちょっと観察しましょうぞい(ӦvӦ。)

さあさあさあさあ、ケーキバイキングの前に、

先ずは肉を喰らうぞ肉(*゜ー゜*)ノ

プレミアム焼肉ランチには、

カルビハラミ赤身ロースの三種類が盛り合わせてあるでよ

(*´∀`)σ

サラダはすりおろし人参のドレッシング、

スープは胡麻油垂らした卵スープだわさ

∠( 'ω')/

サラダをキープしたままデザートブッフェに、

なんかケーキ台がテラスを意識してる感あってすこ

٩(๑òωó๑)۶

シトロンムースはキレがあるレモンカードを余すことなく楽しめる、

底の生地にはグラハムビスケットが入っており、

見た目よりも軽快爽快そして痛快

(*゜ー゜*)ノ

ガトーショコラはパウンドケーキをチョコに浸したかなレベルでだいぶチョコより、

ホイップクリームと合わせるとまろやかな味わひに

(●´ϖ`●)

バニラメレンゲはサクサクカシュカシュとテンポよく食べすすめられる、

チョコメレンゲにはアーモンドがまぶしてあっただよ

(*´ω`*)

オレンジゼリーは下にチュルンとした杏仁豆腐が入ってまつ、

上にはっさくが乗ってあるのは嬉しい誤算

ლ(´ڡ`ლ)

グレープゼリーはケーキバイキングでよく見る、

ブドウジュースを固めましたなタイプだぬ

(ㆁωㆁ*)

一方でジェラートは約20種類と豊富だす、

色味も鮮やかなので、

全全全種を他人お構いなしで分捕る中部ガチ勢の方々&

林家ペーパー並にケーキ台の撮影に命を賭す方々が撮れば…

さぞかしバエる写真が撮れる事でせう僕はやらんけど

(๑•̀ㅂ•́)و✧

信州ぶどう・マンゴー ・フランボワーズに加えて、

桃 ・チョコレート ・ミルクとレモンを選びましたが、

水っぽ過ぎず適度にフルーティーでお肉の後にはピッタリですぜ(ӦvӦ。)

とまあだいたいこんな感じだす、

ジェラートはあと十数種ありますが、

レモンタルトにハマったのでコンプリート笑はそうそうに諦めたぞい(๑´ڡ`๑)

建設業関係の方々が多くてご飯をてんこ盛りにしてました、

正直もう数種類ケーキ類を増やして欲しいですが…

似たようなデザートバーはどんや鎌倉パスタなどもありますがその辺りよりは一回り上かなと

٩(๑òωó๑)۶

次の記事で此処にまつわる、

ちょっとした裏技を書いて見る予定だす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190228155909957.jpg
201902281558449eb.jpg
201902281558346d1.jpg
201902281558152ff.jpg
201902281558152ff.jpg
20190228155605405.jpg
20190228155858ebe.jpg