東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】湯島・上野・新御茶ノ水にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチ(2019年1月)♪♪♪

ただいま自分の期末テスト・自分の論文・日本の仕事のピーク・タイ絡みの仕事がダブル・生徒の高校入試・生徒の中学入試といった具合に、

予定がてんこ盛りなんで…

とてもメンタルに余裕がないつらみ、

こういう時についうっかり指をすべらせて失言せぬよう気をつけねば

(゚´ω`゚)゚。ピー

さて今回は湯島・上野にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチだす、

ネットでみると上野って書いてあるが、

秋葉原から右にまっすぐ15分歩いても着きまっせ

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに湯島・上野にある『ホテルパークサイド『バズ ガーデン (BUZZ GARDEN)』のパンビュッフェな食べ放題ランチは、

ランチ代+620円で利用できるそうな、

だいたい1450〜2200と予算は考えればいいかな

(ӦvӦ。)

ちなみにパン食べ放題単品の注文は、

平日は分かんないけど土日にはできなくなったから、

ご留意しゃすしゃっす(●´ϖ`●)

さてさていつもの前書きを書いたから、

早速品揃えを確認してみるのんな〜

(ӦvӦ。)

ショコラペストリーは、

ベルギー産チョコレートを使用したなめらかな口どけのチョコレートクリーム入り(ӦvӦ。)

角切り生チョコと中にたっぷり詰まったとろーりショコラがクセになる、

今回一番良かったねん(●´ϖ`●)

くるみメープルはメープル風味の菓子パンに、

クルミとケーキ生地を載せて焼き上げられてるよ

(●´ϖ`●)

糖蜜かかった胡桃がコリコリ、

デニッシュがサクサクしており牛乳と似合いそうな一品

(●´ϖ`●)

バナナマフィンはバナナ生地を練り込んで焼き上げた、

しっかりふわふわなマフィンだす( ̄ー ̄)

上部がカリッとしてるのが心地よく、

バナナ特有のもったり食感をたんと愉しめる

(ノ´∀`*)

クリームチーズデニッシュは、

フランス産クリームチーズを丸ごとトッピングしたデニッシュ٩(๑´3`๑)۶

見た目がバターにしか見えないがクリームチーズでっせ、

デニッシュの中では一番あっさりしてた( ・ิω・ิ)

スモークチーズブレッドは桜チップで燻製したスモチとチーズクリームを合わせる事で、

まろやかな味わいにʕ•̀ω•́ʔ✧

単体だと高校時代に図書館に引きこもっていたカシオレ並に地味なんで、

ここは1つスープにディップして頂くのをオススメします、

温玉乗っけると更に良きかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

食事メニューは野菜たっぷりピリ辛トマトスープを選びました、

小鍋に入ってアッツアツなのが寒い冬には有り難い

٩(๑´3`๑)۶

加えて温泉玉子入りなのが嬉しいのんな(*˘︶˘*)

とまあバケット数種類をスルーした全体がこんな感じ、

一番快適なのは利用者の少なさだす、

芋を洗うように人でごった返す神戸屋に比べこちらはお客さん数人と大変広々なのは利用者サイドからするとメリットなのではなかろーか(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてさり気なくコンセントもあるので、

充電ついでに訪れるのも有りかと٩(๑´3`๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190120121402285.jpg
20190120121412371.jpg
201901201214263df.jpg
20190120121351c16.jpg