東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』の苺スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・SWEETS BUFFET Floating Strawberry Field に(2019年1月)♪♪♪

ASMRの正式名称がAutonomous Sensory Meridian Responseというのを少し前に知りました、

どうやら布が擦れる音、雨の音、焚き火の音、ハサミで物を切る音を集めたものらしいですナ、

一昔前の作業用BGMみたいなもんじゃろか

(ㆁωㆁ*)

音フェチに当たるかは定かではないが、

美容師さんの髪を切るジョキッジョキッって音は心地よいわさ…

と思ってはいたり(๑´ڡ`๑)

それからどしたのという訳で、

今回は品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』の苺スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・SWEETS BUFFET Floating Strawberry Field に行きました(*゚∀゚)

参考までに品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』の苺スイーツブッフェ・ケ-キバイキング・SWEETS BUFFET Floating Strawberry Fieldは、

2019年1月16日(水)~4月30日(火)にかけて、

12:30P.M.~5:00P.Mの間に1人4500で約開催されてるらしいッスよ( ˘ω˘)スヤァ

はてさて品川プリンスホテル『Dining&Bar TABLE 9 TOKYO (テーブルナイントーキョー)』の苺スイーツブッフェ・ケ-キバイキング、

ちょっと様子をみてみましょ(๑´ڡ`๑)

いちごミルフィーユはパリパリなパイ生地に食欲をそそられる、

中のクリーム内にもイチゴを忍ばせてあるとは嬉しい誤算

(*゚∀゚)

いちごとバラのタルトはナパージュがかっちりと固め、

大粒ストロベリーが艷やかデスな

(●´ϖ`●)

イスパハンとまではいかないが薔薇の薫りもきっちり薫ります、

惜しむらくは土台が厚ぼったいファクトリー品ということか(ӦvӦ。)

いちごとキャラメルムースのケーキはどっちだろう、

業務用警察的には割りとギルティ寄り

\(^o^)/

ショートケーキはスポンジにシロップを染み込ませてあるのでひたひた食感が愉しめる、

全体的にケーキがパサパサした傾向があるプリンスにしては出来がよいショートケーキと言って良いのでは

ლ(´ڡ`ლ)

チョコレートタルトいちご飾りは生チョコみたいなくんにゃりしたチョコ土台に好感触、

苺はやや薄めにスライスされとります

(●´ϖ`●)

いちごロールケーキは生地にも苺を用いた出色の品、

卵かバニラの風味を効かせたらもっと良くなるかもな〜と

(ӦvӦ。)

いちごパルフェはシリアルの上にバニラアイスと苺コンポートを載せたもの、

ティラミスフレーズはショートケーキみたいでマスカルポーネの味はあまりしなかった

(*´ω`*)

パートドフリュイはレモンとグレープ、

このタイプは浜松町シェフズライブキッチンでも同じの見たなあ( ̄ー ̄)

焼き菓子はクッキーにカヌレと選り取り見取り、

ココアとナッツのクッキーは地味にお歳暮qualityなのでオススメだわさ( ・ิω・ิ)

フロマージュクリーム入りいちごスープはイチゴシェイクみたいなグラスデザート、

いちごのクレームブリュレは甘さもボリュームも控えめでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ところ変わって軽食はこんなんですだ、

スープはオニオンコンソメだったよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

シーフードマカロニグラタンは烏賊と小柱が入ってまふ、

大麦とチキンのサラダはところどころにパプリカが入っててパリパリパリな食感が愉しめた

( ・ิω・ิ)

ビーフパストラミはコンビニおつまみで売ってそうな既製品、

芋好きなんで甘いもんに飽きたらジャーマンポテトばかり食べてました(。>﹏<。)

とまあ全体はこんな感じ、

ショートケーキ⇒ココアクッキー⇒ジャーマンポテトの繰り返しに勤しむ昼下がりを過ごせてわりかしリラックス出来たわさ(*˘︶˘*)

但しさり気なくYRカシスババリアや昭和冷凍食品 メープルプチケーキと言ったしょっぱい品揃えも2割くらいあったので、

その辺りは食べたくもないからスルーしたよ、

別に全種類コンプとか目指してないからね

( ・ิω・ิ)

あとオーダー式のドリンクは以前と比べるとかなり充実しています、

クランベリージュースやアイスロイヤルミルクティー黒烏龍茶

コーヒーサンミゲル辺りは置いてあるお店の方がレアなのではなかろうか٩(๑´3`๑)۶

メインタワー39階という抜群の眺望かつ駅近なので、

ランチも兼ねて割りと気軽に行けるイチゴフェアという印象だす、

テーブルが黒いからか写真映りは良さげですぜ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Dining & Bar TABLE 9 TOKYO(テーブル ナイン トーキョー)/品川プリンスホテル 【1/16~4/30★Floating Strawberry Field】地上140mの眺めとともに!いちご摘みのように思わず頬張りたくなるスイーツブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190118211418560.jpg
20190118211538679.jpg
20190118211530028.jpg
20190118211447742.jpg
2019011821154786b.jpg
20190118211605581.jpg
2019011821151784c.jpg
20190118211508308.jpg
201901182114279b5.jpg
201901182114379f2.jpg
201901182114561ea.jpg