東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング(2018年12月)

早いもので2018年もいよいよ大晦日になりました、

オフラインでの知己も少しずつ広がった今年1年、

この拙いブログを見ていただいて…

誠に誠に感謝してるのねん(ノ゜O゜)ノ

来年はもっともっと写真と文章の中身を見やすくすると共に、

厚いベールに覆われたスイーツブッフェ情報を幕の内弁当のように詰め込んで書いてお届けしようと、

下っぱバイキンガーは目論んでいるのでつ(*´∀`)σ

参考までに相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のデザートビュッフェ・ケーキバイキングは土日祝日問わず毎日開催14:30~17:00に開催されとるだや、

休日は2100(クーポンあればもうちょいお安い)&

平日は2019年2月28日までは平日1人1500円という太っ腹プライス∠( 'ω')/

はてさて久しぶりとなる相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング、

ちょっと様子を見てみましょうぜ

☆ヾ(o′▽′o)ゝ

キャラメルガトーはほろ苦いキャラメルクリームが心地よい、

生地にもカラメルを用いているのでキャラメル好きには最高に勃起もんな一品デスな( ˘ω˘)スヤァ

(ルークとヤンのバレンタイン兄弟並感

ショコラプラリネムースは形を幾度か変えつつもよく見かけまふ、

濃厚でありながらも口当たりはなめらか

(ㆁωㆁ*)

ショートケーキはトライフルみたいなスコップで掬うタイプ、

クリームはあっさりしてて胃もたれしないヘルシー加減

(*´∀`)σ

アプリコットのタルトはタルト生地とパイ生地が一体化してる珍しい造り、

ケーキバイキングでアプリコットタルト&タルトポワールを良く見かける理由ってなんだろね?(*´ω`*)

果物の水分が少なくて日持ちがするから

じゃろか(๑´ڡ`๑)

ティラミスもショートケーキと同じくスコップで掬うマン、

マスカルポーネが効いてるやりおるマンなティラミス

ლ(´ڡ`ლ)

ピスタチオのムースは風味豊かなピスタチオが楽しめまふ、

小さいながらも無数に用意されているのが助かる助かる

(●´ϖ`●)

フレンチトーストはむっちりしてて弾力に富んでいる、

パンの卵浸しみたいなオータニさんのフレンチトーストはここのを見習ってください

(ӦvӦ。)

レモンマカロンは爽やかでひとくちサイズ、

ただ甘いだけの砂糖の固まりとは一線を画す手作り品なので必ず食べるべし

( ̄ー ̄)

グラスデザートは木苺ショコラのムースでした、

ちょっと重たいので見た目以上にお腹いっぱいになるでよ

( ・ิω・ิ)

メープルブリュレは適度に砂糖楓の薫りが鼻をくすぐりまふ

フルーツジュレは気持ちアルコール入ってるから気をつけて(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コーンスープはチーズが入っている変わり種ぞい、

そこかしこで見かけるスジャータまがいと違ってオリジナリティを感じます∠( 'ω')/

とまあだいたいこんな感じ、

土日でも予約なしでフラリと入れるので気になる方は訪れてみると面白いかと、

コスパ重視な方は平日に行ったら更によろしいねん

( ̄ー ̄)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201812301742408b2.jpg
201812301743183c2.jpg
201812301742556ef.jpg
2018123017430882c.jpg
2018123017433063e.jpg